MC

( ´酈`) <「し〜!」
( ´酈`) <「、、、」
( ´酈`) <「にゃー!」
ヲタ <「(笑)」
( ´酈`) <「みんなまたぷるぷるやると思ったでしょ?」

( ´酈`) <「のんは、みんなと一緒に盛り上がれて、楽しかったです。」
( ´酈`) <「みんなも楽しかった〜?」
ヲタ <「うお〜〜!」
( ´酈`) <「そんなみんなが大好き!」
。。。。
( ^▽^) <「せっかく、このかちゅーしゃをつけているので、ちょっと、やってもいいですか?」
( ^▽^) <「また会いに来てくださいね。ご主人様。」
ヲタ <「うお〜〜!」
( ^▽^) <「ごっちんも今度の公演で付けてもらうから。」
ヲタ <「ご〜っちん!ご〜っちん!」
( ´ Д `) <「今?」
ってことで、ごっちんも付けることに、
これがまた超かわいい!
ごっちんかわいい!
( ´ Д `) <「また会いに来てね。ご主人様!」
首をかしげる感じで、明るい感じで、とにかくかわいい!
ごっちんかわいい!
でもって、こうなってくると、各メンバー推しのヲタが黙っちゃいない、、
ってわけで、そのあと順番にみんなやる羽目にw
次、辻ちゃんの番で、、
辻ちゃん自分で付けたあとに、、
( ´酈`) <「萌え〜。」
ヲタ <「(笑)」
( ´酈`) <「、、これ、ほんと恥ずかしいね!」
( ´酈`) <「また会いに来てね。ご主人様。」
で終わったあと、すぐ美勇伝のほかのメンバーに付けようとすると、三好さんはぴゅーっと逃げていきました。
でもって、岡田さん。
( ^▽^) <「わかってるよね?美勇伝のボケ担当だからね。」
ボケ担当なんだw
岡田さん <「また会いに来てくださいね。ご主・人・様。」
セクシーな感じで。
そのあと、当然三好さんも。
( ^▽^) <「やるのよ!リーダーからの命令よ!」
芸能界は厳しいです。
三好さん <「ほんと恥ずかしいんですけど、、」
三好さん <「また会いに来てくださいね。ご主人様。」
( ´ Д `) <「一応、説明すると、、一回目の公演の後にね、」
( ´ Д `) <「私がホワイトボードこれ付けた梨華チャンの全身の絵を描いたんですけど、」
三好さん <「あ、見ました!」
( ^▽^) <「見てない。」
( ´ Д `) <「じゃあ、あとで見といて。」
見たいですw