2006-05-20から1日間の記事一覧

手を握って歩きたい

( ´ Д `) <「出会ったみんな、、♪」 ごっちんがマイクをごっちんの周りに集まってきたメンバーみんなに向けて、5人みんなで、、 「ありがと〜〜!」 。。。。 ( ´ Д `) <「またみんな会いに来てね!じゃあね!」 ハロプロパーティでは、最後ちょっと…

MC

( ´酈`) <「し〜!」 ( ´酈`) <「、、、」 ( ´酈`) <「にゃー!」 ヲタ <「(笑)」 ( ´酈`) <「みんなまたぷるぷるやると思ったでしょ?」( ´酈`) <「のんは、みんなと一緒に盛り上がれて、楽しかったです。」 ( ´酈`) <「みんな…

I WISH

やっぱほんといいです。ほんといいんだけど、だからこそ、最後のフレーズで加護ちゃんが居ないのがやっぱり、寂しい。あまり考えないようにしてたけど、どうしても、ここは思い出さずにはいられなかったです。あいぼん早く帰ってきて欲しいですね。。

涙が止まらない放課後

帽子をかぶってチェックのスカートをはいたごっちんが、もの凄くかわいいです。 声もかわいい!笑顔も最高! ごっちんがかわいすぎて、涙が止まりません。

MC(いしごま)

( ^▽^) <「修学旅行で福島の〜とか〜とか〜(何箇所かの観光名所。忘れました。)に一緒に行ったよね?」 ( ´ Д `) <「いや、行ってない。」 ( ´ Д `) <「梨華ちゃんと同じ中学じゃないし。」 ( ^▽^) <「あ、学年も一個上か。」 ( ^▽^…

MC(ごまのの)

( ´ Д `) <「では、辻希美の一言。」 ( ´酈`) <「し〜!」 ( ´ Д `) <「し〜!」 ヲタ <「わ〜!」 ( ´酈`) <「し〜!」 ヲタ <「、、、」 ヲタ <「、、お〜!」 ( `酈´) <「しー!」 ヲタ <「(笑)」 ( ´酈`) <「し〜!」 ( …

夜公演

昼公演終わって、近くの公園を通ってNHKの駐車場の方に行ったときに、あ〜!そういやここ来た来た!って、すっかり思い出して、なんだかとっても懐かしかったです。といっても、去年の春だからまだ一年しか経ってないんですが。

手を握って歩きたい

体重計は占い〜♪のところで、ごっちんがのののお腹のお肉をぷにってつかんでました。

MC

( ´酈`) <「つっぷり、つっぷり、つっぷり、」 ( ´酈`) <「つっぷり、つっぷり、つっぷり、」 ( ´酈`) <「つっぷり、つっぷり、つっぷり、つっぷり、つっぷり、つっぷり、つっぷ、ドスコイ!」 今度はつっかえずに言えてました。( ´ Д `) <…

スッピンと涙。

衣装が素敵です。白(ほんのり肌色)の衣装におっきな花がいくつかくっついてます。髪飾りにもなってます。 花の妖精みたいなごっちん! ごっちんかわいい!

ガラスのパンプス

( ´ Д `) <「ダンサブルな新曲です。」 PVが後ろで流れながら、そのスクリーンの前でごっちんのダンスが冴えます。 ダンスがかっこよすぎて、曲自体はあんまり印象にないかも。。 (CDが出てからしっかり聞きます。)

MC(いしごま)

( ´ Д `) <「(何か言おうとして)、、っつ、、」 むせるw ( ^▽^) <「大丈夫?」 ( ´ Д `) <「今、何かが喉に詰まった。」 ヲタ <「(笑)」( ´ Д `) <「今日新幹線で来るときに、同じ車両に、カップルでこう、旅行に出かけてるみたいな…

MC(ごまのの)

( ´ Д `) <「辻希美の今日の一言。」 ( ´酈`) <「つっぷり、つっぷり、つっぷり、」 ( ´酈`) <「つっぷり、つっぷり、つっぷり、」 ( ´酈`) <「つっぷり、つっぷり、つっぷり、つっぷり、つっぷり、つっぷり、つっぷ、ドスコイ!」 ちょっと…

好きすぎて バカみたい

毎回、唐突に始まってびっくりするんですが、なかなかごっちんが出てこないのがもどかしいです。 ごっちんだ!って思ったら岡田さんだったり、、 ごっちんだ!って思ったら梨華ちゃんだったり、、 でもって、最後にようやくごっちん登場! ストレートにおろ…

昼公演

郡山って去年の春に後浦なつみコンの初日だったところなんですね。後浦なつみツアー2005春「トライアングルエナジー」初日レポおいらは、今回は新幹線で行ったので(前回は車で)、逆方向から来ることになって、なかなか気付きませんでした。会場に入って、…

ハロプロパーティ郡山

郡山市民文化センターでのハロプロパーティ後藤真希キャプテンコンサート行ってきました。楽しい公演でよかったです! でもって、ごっちんがかわいかった!久々に見たごっちんは前髪が結構長くて、前に下ろしてるときは、目が隠れて鼻のあたりまできてました…