MC(いしごま)

( ´ Д `) <「(何か言おうとして)、、っつ、、」
むせるw
( ^▽^) <「大丈夫?」
( ´ Д `) <「今、何かが喉に詰まった。」
ヲタ <「(笑)」

( ´ Д `) <「今日新幹線で来るときに、同じ車両に、カップルでこう、旅行に出かけてるみたいな人がいて、なんかそういうのいいな〜って。」
( ´ Д `) <「もし、梨華ちゃんが私を旅行に連れて行ってくれるとしたら、どんなプランを立ててくれる?」
( ^▽^) <「ごっつぁん、、真希ちゃんだから、、」
( ^▽^) <「まず、高級な外車?とかで、、」
ヲタ <「お〜。」
( ^▽^) <「真希ちゃんが喜びそうな、、」
( ^▽^) <「高級な食事をご馳走してあげる。」
( ´ Д `) <「そういう風にもてなしてくれるんだ。」
( ^▽^) <「うん。」
( ´ Д `) <「嬉しいね。」
( ´ Д `) <「温泉とか行きたいね。」
なんかいまいちかみ合ってない気がするw
( ´ Д `) <「猿とか放しておいて欲しい。」
( ^▽^) <「え〜!?」
( ´ Д `) <「猿が居るの?びっくり!みたいな。」

( ^▽^) <「じゃあ、真希ちゃんが、私を旅行に連れて行ってくれるとしたら?」
( ´ Д `) <「まず、、デザートがおいしい、、」
( ´ Д `) <「レストランとか。」
( ´ Д `) <「梨華ちゃん、デザート好きでしょ?」
( ^▽^) <「もう大好き!」
( ^▽^) <「デザートのおいしいところだったら、もうイチコロだね!」
( ´ Д `) <「で、初めてのデートだったら、、」
( ´ Д `) <「こう、お互いまだ話し辛かったりして、、」
( ´ Д `) <「間が持たなかったりするから、映画とか。」
梨華ちゃんをもてなすんじゃ?、、w
( ´ Д `) <「映画のあと、映画の話から入っていけば、、」
( T▽T) <「それって、、」
( ´ Д `) <「あ、いや別に梨華ちゃんと間が持たないって言ってるわけじゃないよ。」
( ^▽^) <「どういう映画?」
( ´ Д `) <「戦争映画。」
きっぱりと。
( ^▽^) <「わかってるね。」
あ、そうなんだw
( ^▽^) <「私、恋愛ものとかは寝ちゃうの。」
( ^▽^) <「けど、戦争映画とかでも感動できるやつとかあるから、」
( ^▽^) <「一緒に感動したり、きゃー!」
( ´ Д `) <「梨華ちゃん、テンションうえうえだね。」
うえうえは、結構よく使ってたけど、はやってんだね。
( ^▽^) <「けど、映画とかだったら、お休みに一緒に行けるから、行きたいね。」
( ´ Д `) <「行きたいね。」
( ^▽^) <「今だと、ダ・ヴィンチ・コードとか?」
( ´ Д `) <「あ、けど梨華ちゃんと観に行くのは二回目になるかも。」
( T▽T) <「、、。」
ごっちんもう既に観に行く予定があるのかな?