MC

( ´酈`) <「つっぷり、つっぷり、つっぷり、」
( ´酈`) <「つっぷり、つっぷり、つっぷり、」
( ´酈`) <「つっぷり、つっぷり、つっぷり、つっぷり、つっぷり、つっぷり、つっぷ、ドスコイ!」
今度はつっかえずに言えてました。

( ´ Д `) <「ののは凄いね。」
。。。。
( ^▽^) <「かちゅーしゃ、毎回変えてるんだけど、、」
( ^▽^) <「今日は、自分で買ってきちゃいました!」
( ^▽^) <「衣装にも合わせて、」
ヲタ <「お〜〜!」
( ´ Д `) <「梨華ちゃんっぽいね。」
。。。。
岡田 <「岡田は〜、し・あ・わ・せ!」
でもって、お約束でごっちんも、、
( ´ Д `) <「ごと〜も、、し・あ・わ・せ!」
ヲタ <「うお〜〜!」
( ´ Д `) <「新曲の振りやっちゃいました。」

( ´ Д `) <「郡山は、後浦で以前に来たことがあったんですが、また今度はキャプテンとして来れてみんなの前で歌うことが出来て、本当によかったです。」
ヲタ <「うお〜〜!」