スッピンと涙。

なんか、ネグリジェみたいな衣装です。
ごっちんかわいい!
バラードで特に感じたんですが、初日はどうもマイクの調子が良くなかった気がします。なんか高音が割れてる感じで、せっかくのごっちんの声(の高音部分)が少し歪んでた気がします。初日でごっちんの歌にあまり感じ入れなかったのは、そのせいもあるかもしれません。
2日目はなんかそういったこともなく、より心に染み入ってきました。
このスッピンと涙。は、途中から、アカペラになります。
余計な音を全て排除して、ごっちんの透き通った歌声だけ。
ごっちんの息継ぎの音まで聞こえます。
これはもう本当に感動します。
そして、4公演ともに、会場は本当に静まりかえっていました。(一回子供の声が聞こえたくらい)
初日はごっちんも歌い終わってマイクを下ろしたあと「ありがとう」って口パクで言ってたみたいだし、、
そして、2日目の夜は、終わったあと、泣いてました。