MC

暗転したあと、後ろのほうで涙をぬぐって、、
( ´ Д `) <「なんか、ぐっときちゃった(涙目、、」
( ´ Д `) <「これは、おいといて(泣笑)、、、9月9日に、」
他の公演では「あんにょんはせよー!」とか韓国語で始めたりして、会場をとまどわせたりしてたんだけどw、、このときは、もうそんな余裕なく、ちょっと慌てて話題変えようとした感じでした。
( ´ Д `) <「、、9月9日って、1999年にLoveマシーンでデビューした大事な日なんだけど、、」
( ´ Д `) <「この日に韓国でデビューしました!」

というわけで、各公演での韓国ネタシリーズですw
。。。。
( ´ Д `) <「日本だと、会場のほとんどが男の子だけど、、」
( ´ Д `) <「韓国では、男の子と女の子が半分半分くらいでした。」
。。。。
( ´ Д `) <「韓国のCD屋さんに行ったら、私のアルバムがい〜っぱい並んでて、」
ヲタ <「おお〜〜!」
( ´ Д `) <「あと等身大のポップとか、ポスターとか貼ってあったんですけど、」
( ´ Д `) <「そのポスターに、自分から、サイン書いていいですか?って頼んで(笑)、」
そりゃ店の人びっくりですねw
( ´ Д `) <「3軒ぐらいまわって、」
( ´ Д `) <「プライベートで、営業活動してきました。」
ヲタ <「(笑)」
さすがごっちん
。。。。
( ´ Д `) <「ファンには内緒で、8月にも韓国に行ってたんですけど、」
いや別にファンにいちいち断らなくてもいいけどw
( ´ Д `) <「そのときに、むこうでの渋谷・原宿みたいな街、、ミリョン(だったかな?)っていうところがあるんだけど、」
( ´ Д `) <「そこを歩いてたら、制服来た女の子が、」
( ´ Д `) <「『すみませ〜ん!』って歩いてきて、、もちろん韓国語よ。少し分かるから。」
ま、まじで!w
( ´ Д `) <「アンケートを書いて欲しいらしくて、向こうは後藤真希って知らないみたいなんだけどね、、それでスタッフさんにいいですか?って尋ねて、」
( ´ Д `) <「名前のところに、後藤真希って書いて、、住所書いて、、」
( ´ Д `) <「、、会社のねw、」
さすがw
( ´ Д `) <「あと、好きな食べ物、、ビビン麺、、嫌いな食べ物、、特になし、って書いたんだけど、」
( ´ Д `) <「で、その一ヵ月後の9月に韓国でデビューして新聞とかにも載ってたから、こう、その女の子があとで気付いてびっくりするんじゃないかな?って、考えて、、」
( ´ Д `) <「一人でウケてました。」
ヲタ <「(笑)」
。。。。

こういった韓国ネタのあとは、定番の流れで、、
( ´ Д `) <「向こうでは、スッピンと涙。の韓国語を歌ったり、、」
ヲタ <「歌ってー。」
( ´ Д `) <「〜〜〜〜〜〜♪」
( ´ Д `) <「とかね!」
ヲタ <「おお〜〜!(パチパチ)」
( ´ Д `) <「向こうの歌詞の方がさらにせつない感じです。」

( ´ Д `) <「知ってる方もいると思いますけど、」
( ´ Д `) <「11月19日には韓国でライブをやります!」
( ´ Д `) <「来るよって人もいるかもしれないけど、、」
ちらほら、行くー!っていう人も。
( ´ Д `) <「あ、けど、無理はしないでね!」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「海外だからね。海外旅行になるからね。」
( ´ Д `) <「けど、韓国語の歌を歌ったり、MCも、韓国語で喋ったりするので、」
( ´ Д `) <「よかったら、遊びに来てください♪」

もうなんか、来て!っていうか、来るよね?っていうオーラがひしひしと感じられて、、
もの凄いプレッシャーなんですがw
いや、おいらは、行けませんよ。。。
あー、けど、、どうしよう。。


(追記)
初日の夜は、ブログネタでした。
。。。。
( ´ Д `) <「ブログ、、を書いてるんですけど、」
( ´ Д `) <「見た、ていう人居る?」
ヲタ <「見たーー!!」
( ´ Д `) <「なんか、私飽きっぽいから続けられないんじゃないか?って」
( ´ Д `) <「思ってる人もいると思うんですけど、、」
( ´ Д `) <「けど、ほんと書いてて楽しくて、、」
( ´ Д `) <「書いたのを、あとで自分で携帯で見てたりします。」
( ´ Д `) <「絵が凄いシュールって言われる、」
( ´ Д `) <「例えば、自分で食べたものの胃の中の絵だったり、、」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「少ないときは一回だけど、多いときは3回4回って更新して、」
( ´ Д `) <「11月末まで続けますので、まだ見たことないって方も、毎日見て下さってる方も、、是非見てください!」
( ´ Д `) <「この後もライブ終わったら更新しようと思います。」
。。。。