MC

( ´ Д `) <「笑った?」
( ´ Д `) <「今、ここで、むせたら前の人に笑われて、、」
。。。。
( ´ Д `) <「もうみんな知ってると思いますが、」
( ´ Д `) <「先週韓国に行ってライブをしました。」
( ´ Д `) <「で、当日の前日、、前日?」
前日でいいと思いますw
( ´ Д `) <「ご飯食べて寝たんですけど、」
( ´ Д `) <「寝る前に、韓国語をMDで聞いて、復習しました。」
( ´ Д `) <「ホテルによくある勉強机みたいところで、」
( ´ Д `) <「一人でぶつぶついいながら、、」
( ´ Д `) <「こう、、〜〜〜、後藤真希、〜〜〜っていう感じで。」
ヲタ <「おお〜〜!」

( ´ Д `) <「一応、当日はうまく言えたと思います。」
( ´ Д `) <「日本からも100人くらい?来てくれてたんだよね。」
( ´ Д `) <「行ったよ、っていう人いる〜?」
何人か手を挙げる。
ヲタ <「おお〜〜!」
( ´ Д `) <「嘘ついてないよね?」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「嘘ついたって人!」
何人か手を挙げるw
( ´ Д `) <「やっぱり。」
( ´ Д `) <「あ、あなたは居ましたよね?」
( ´ Д `) <「その帽子被ってる人居た気がする。」
ヲタ <「おお〜〜!(拍手)」
( ´ Д `) <「なんか英雄みたいに、、(笑)」


( ´ Д `) <「日本から来てくれた人や、あと来れなくても応援してくれたみんなのおかげで、韓国のライブを成功させることができました。」

( ´ Д `) <「来年も、韓国とか、日本でもライブとかやると思いますので、皆さんまた来てくださいね。」
ヲタ <「うお〜〜!」

。。。。
( ´ Д `) <「韓国にトンデンモンってところがあって、、」
( ´ Д `) <「日本のドンキホーテの3、4、5倍くらいの大きさのお店なんですけど、」
( ´ Д `) <「シャツから靴下からいろいろなものが売ってて、」
( ´ Д `) <「そこで、シャツとジャージを買いました。かわいい感じの。」
( ´ Д `) <「今度ブログにアップしとくから、見てください。」

( ´ Д `) <「そこで、買い物してたら、二人組みの女の子に、、」
( ´ Д `) <「ゴト、、マキ?」
なんか言い方がおもろいw
( ´ Д `) <「って言われて、、」
ヲタ <「おお〜〜!」
( ´ Д `) <「すごい嬉しくて、、」
ヲタA <「世界のごっちん!」
( ´ Д `) <「何?世界のごっちん?」
( ´ Д `) <「いや、そうなれるように、がんばりたいですけれども。」
( ´ Д `) <「それで、握手して別れたんですが。」
。。。。
( ´ Д `) <「そのお店は、ほんと大きい場所なんで、」
( ´ Д `) <「まあ、エスカレーターもたくさんありますわな。」
なんか漫才師みたいな言い方w
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「え?なんかおかしいですか?」
( ´ Д `) <「でもこれが素だから。」
( ´ Д `) <「ここは素を出していい場所だから!」
( ´ Д `) <「だから、、もうアフォでも何でもいいから、」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「このままでいくから、」
( ´ Д `) <「よろしく!」
ごっちんはそのままでいいよ!