2006-11-23から1日間の記事一覧

スクランブル

いろんな思い出の詰まったこの曲で、、 ごっちんと一緒に盛り上がれて幸せです!最後、両手で投げキッスして、はけていくごっちん。。。。。桐生ごっちんライブ、楽しかったです! ごっちんの歌声に癒されて幸せな時間を過ごせました。

MC

パーカーのフードをとって、中の帽子を取って、メガネを外して、前髪を上で結んで、ちょんまげにして前に登場。 でこ出し全開のごっちん。 ちょっと手で隠したりして、照れてかわいいごっちん。 ( ´ Д `) <「アンコールありがとう。アンコールみんな凄い…

盛り上がるしかないでしょ!

衣装もかわいくて、振り付けもかわいくて、ごっちんかわいい! 楽しいです!

MC

昼はマロにマイクを渡したので、 夜も、なんとなく、そういう流れになったんですが、 マロに振ると見せかけて、、 ( ´ Д `) <「あ、なづき?」 ていって、隣のなづきに振るごっちんw いきなり振られてびっくりするダンサーのなづきさん。 で、、 なづき…

MC

( ´ Д `) <「この曲は、、銀河鉄道物語〜永遠への分岐点〜というアニメのエンディングテーマ曲になっているんですが、」 ( ´ Д `) <「記者発表で初めて見て、」 ( ´ Д `) <「こうスクリーンがあって、」 ( ´ Д `) <「ここでこう見て、、」 …

ALL OF US

金色の豪華なドレスに包まれて、アップの髪型で優しい感じのごっちんです。

ペイントイットゴールド

この曲は、イントロから体がノってきますね。 盛り上がります!

もしも終わりがあるのなら

かわい過ぎるごっちん。 ごっちんかわいい!

MC

( ´ Д `) <「笑った?」 ( ´ Д `) <「今、ここで、むせたら前の人に笑われて、、」 。。。。 ( ´ Д `) <「もうみんな知ってると思いますが、」 ( ´ Д `) <「先週韓国に行ってライブをしました。」 ( ´ Д `) <「で、当日の前日、、前日?…

スッピンと涙。

ごっちんの気持ちが込もった歌です。 アカペラのところもほんとに心にしみてきます。

MC

( ´ Д `) <「次の曲は、作詞がつんくさんで作曲が、愛は勝つ〜♪のKANさんなんですが、」 ( ´ Д `) <「最初は、歌詞の意味を考えて、歌詞の女の子の気持ちに近付けるように努力しようとしてたんだけど、」 ( ´ Д `) <「最近は、、近付けてる気が…

LOVE缶コーヒー

この曲は、聞いてるとどんどんよくなってきますね。 ( ´ Д `) <「愛は 永遠と〜〜♪」 ごっちんの声が伸びやかで、心に響きます。

夜公演

開演15分前くらいに突然、アナウンスからはっちゃけた声が!w 『桐生の皆さ〜ん!準備はいいですか〜?夜公演も盛り上がっていきましょう!後藤真希でした〜♪』(内容はあんまり覚えてないんですが、たぶんこんな感じ) 突然のことで、しかも、あっという間…

MC

( ´ Д `) <「久しぶりに二つ縛りしてみました。」 なんかほんと久しぶりに見た気がします。 ごっちんかわいい! ( ´ Д `) <「みんな、おしゃれしてる人が多いみたいだから。女の子とか。」 ( ´ Д `) <「前の方は、、動きやすい格好の人が多いけ…

MC

( ´ Д `) <「今の曲は、アニメのエンディングテーマになっているんですが、、」 ( ´ Д `) <「題名は、わかります?」 ( ´ Д `) <「じゃあ、みんなで一斉に、、」 ヲタ <「銀河鉄道■※○#×、、、、」 ( ´ Д `) <「何?その途中から■※○#×、、…

ALL OF US

大きなドレスに包まれたごっちん。 そして、優しいごっちんの声に癒されます。

もしも終わりがあるのなら

これはもう確信犯的にかわいいですね。仕草とか声とか。 ごっちん、かわいい!

MC

( ´ Д `) <「ただいま!」 ヲタ <「おかえり〜〜!」 ( ´ Д `) <「知ってる人もいると思いますが、先週は韓国で、ライブを行いました。」 ( ´ Д `) <「最初の日は、ご飯食べて寝たんですけど、」 ( ´ Д `) <「次の日、ライブ終わったあと、…

SOME BOYS!TOUCH

最初はダンサブルな曲が続きますね。 最初の頃に比べて、ごっちんのダンスのキレが増してるように感じました。

昼公演

ごっちん、昼から結構テンション高かったです。 緩くウェーブのかかった髪を基本的におろして、ちょっと大人な感じのごっちんでした。

桐生市市民文化会館

桐生のごっちんライブに行ってきました! MCも結構あったし、ごっちんもテンション↑↑で楽しかったです。 ごっちんかわいかったな〜〜。 そして、久々にごっちんの歌声に癒されて、幸せな気持ちになれました。 以下、レポです。おいらの記憶をもとに書いてい…