MC

パーカーのフードをとって、中の帽子を取って、メガネを外して、前髪を上で結んで、ちょんまげにして前に登場。
でこ出し全開のごっちん
ちょっと手で隠したりして、照れてかわいいごっちん
( ´ Д `) <「アンコールありがとう。アンコールみんな凄いですね。」
( ´ Д `) <「終わったあととかも、スタッフさんとかと、今日よかったねって話したりしてます。」
( ´ Д `) <「みんなの熱気で、会場が曇ってる。」
( ´ Д `) <「スモーク炊いてないのに、みんなの身体から出た湯気でこんなに曇って。」
。。。。
( ´ Д `) <「振り付けのこれいいよね。みんなで一斉にやるの。後ろの方もちゃんと見えてるよ。」
おいらもこの振り付け大好きです!
( ´ Д `) <「なんか、同じ服を着てる人がいますよね?」
何人か手挙げる。
( ´ Д `) <「自分で作ったんですか?凄いですね。」
ヲタ <「おお〜〜!パチパチ。」
( ´ Д `) <「そこの男の子二人組みも。」
ヲタ <「え〜〜!」
( ´ Д `) <「何?女の子じゃないとダメ?」
。。。。
( ´ Д `) <「このツアーもあと3回だけど、結構前から準備して、リハーサルして、セットリストだとか、衣装も自分でデザインしたり、、」
ヲタ <「どれ〜〜?」
( ´ Д `) <「(今着てる)これとか。」
ヲタ <「おお〜!」
このかわいい衣装はごっちんデザインだったんだ!

( ´ Д `) <「こうやって、ダンサー、そして、みんなと一緒にライブをやることができて、、」
( ´ Д `) <「幸せです。」
ヲタ <「うお〜〜!」