MC

( ´ Д `) <「ただいま!」
ヲタ <「おかえり〜〜!」
( ´ Д `) <「知ってる人もいると思いますが、先週は韓国で、ライブを行いました。」
( ´ Д `) <「最初の日は、ご飯食べて寝たんですけど、」
( ´ Д `) <「次の日、ライブ終わったあと、焼肉を食べに行きました。」
( ´ Д `) <「しかも2日続けて焼肉。」
( ´ Д `) <「日本では、焼肉食べに行っても、一切れとかしか食べないんですけど、」
ヲタ <「え〜!」
( ´ Д `) <「いや、牛肉は、、お肌荒れるし。」
( ´ Д `) <「けど、本場だから、ってことで、」
( ´ Д `) <「結局、一人で、3人前ぐらい食べました。」
( ´ Д `) <「女の子的には、、2Kgくらい太りました。」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「、、ぶっちゃけ!」
( ´ Д `) <「ぶっちゃけね、やせてるのと、今とどっちがいいですか?」
( ´ Д `) <「今の方がいい人?」
結構みんな手挙げる。
( ´ Д `) <「そう?」
ちょっと嬉しそう。
ヲタA <「どっちも〜!」
( ´ Д `) <「え?どっちも好き?ありがとう。」
。。。。
( ´ Д `) <「トンデンモンっていうところに、日本のドンキホーテの倍の倍の、、」
( ´ Д `) <「そ〜と〜倍くらいの大きさの、」

( ´ Д `) <「お店があるんですけど、」
( ´ Д `) <「そこで色々とお買い物しました。」
( ´ Д `) <「ジャージとかも、結構かわいいのがあって、買ってきたんですけど、」
ヲタB <「見たい〜!」
( ´ Д `) <「え?見たい?」
( ´ Д `) <「じゃあ、あとでブログにアップするから。」
( ´ Д `) <「あ、今、ブログをやってて、そこに写真をアップしておきますんで、是非見てください。」

。。。。
( ´ Д `) <「明石家さんまさんと、大阪でラジオをやっているんですが、」
( ´ Д `) <「で、お土産を頼まれてて、」
( ´ Д `) <「お土産って、普通は気持ちで贈るものじゃないですか〜?」
( ´ Д `) <「けど、もう、これ!って指定されてて、」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「あるキャラクターのTシャツか何か、って言われてて、」
( ´ Д `) <「お店に入る前までは、」
( ´ Д `) <「狼の、狼の、、って、」
( ´ Д `) <「あ、コヨーテのなんですけど、」
( ´ Д `) <「それを買うつもりだったんですが、」
( ´ Д `) <「いざ、お店に入ると、、自分のを選ぶのに夢中になっちゃって(笑)、」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「買い忘れてしまいました。」
( ´ Д `) <「しくった。」
( ´ Д `) <「すっかり忘れてて、、しくった。」
「しくった」ってなんか、懐かしいw(前、マシューで言ってた)
( ´ Д `) <「お土産、どうしようかな〜。」
( ´ Д `) <「韓国海苔とかいっぱい買ってきたからそれ差し入れしとけばいいかな?」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「あ、けど、手紙とかで、送らないでよ。」
( ´ Д `) <「結構、いるんですよ。」
( ´ Д `) <「ごっちんがこんなこと言ってましたよ、とか手紙に書いてラジオに送ってくる人。」
( ´ Д `) <「そのときは、、」
( ´ Д `) <「(じっと睨んで会場を見回して)、、、」
( ´ Д `) <「(すっごい低い声で)覚えてろよ〜。」
ヲタ <「(笑)」
かわいいw
でもって、みんな送らないでくださいw