MC

( ´ Д `) <「今日は何の日?」
( ´ Д `) <「じゃあ、みんなで、せーの、」
ヲタ <「〜〜!」
結構ばらばらw
おいらはファイナル〜!だと思ったんですが、、
( ´ Д `) <「最、終、日〜〜!」
でしたw
( ´ Д `) <「今日は始まる前からドキドキしてて、、」
( ´ Д `) <「みんなもそうだったんじゃないでしょうか?」
。。。。
( ´ Д `) <「女の子のみんな、楽しんでる〜?」
女の子 <「キャ〜〜〜!!」
ヲタ <「おお〜〜!」
意外に女の子の声も大きくて、会場から感嘆の声がw
( ´ Д `) <「じゃあ、次、男の子!楽しんでる〜?」
ヲタ <「うお〜〜〜!」
( ´ Д `) <「ちびっ子も見えてる〜〜?」
( ´ Д `) <「そこ、ちびっ子じゃないよね?」
ヲタ <「(笑)」

。。。。

( ´ Д `) <「ここでみなさんにお知らせがあります。」
もう既に昼公演で聞いてるので、今回はそんなにし〜んとならずに、みんなリラックスしてる感じでしたw
ヲタ <「なに〜?」
ごっちんもそれを察知したのか?
( ´ Д `) <「一回目も見た人?」
ヲタ <「お〜い!」
( ´ Д `) <「なに〜?ってさっきも聞いたくせに!」
ヲタ <「(笑)」
いや、それを言っちゃ、、w
( ´ Д `) <「2回目からの人のために、説明しますと、、」
( ´ Д `) <「9月の中旬から、ブログを始めたんですが、、」
( ´ Д `) <「日記とかイラスト、っていうか落書き?」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「結構シュールなイラストって言われるんですけど。。」
( ´ Д `) <「日記ですね。そのブログが、11月末までの予定だったんですが!、、」
( ´ Д `) <「んがしかし!」 w
( ´ Д `) <「これからも続けることになりました!!」
ヲタ <「うおお〜〜!」