MC

( ´ Д `) <「次は、スッピンと涙。という曲ですが、作詞はつんくさん、曲は愛は勝つ〜♪のKANさんです。」
( ´ Д `) <「この歌詞の彼女は、彼氏と別れて、なじみのカフェや一緒に過ごした部屋に一人でぽつんと過ごす、その切ない気持ちと、だけど、前向きにいこうっていう気持ちを歌った歌です。」
( ´ Д `) <「皆さんは、恋をしていますか?」
ヲタ <「〜〜!」
( ´ Д `) <「ごっちん?(笑)」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「小学校の頃や、中学生、高校生の頃でもいいですが、、」
( ´ Д `) <「恋をすると、ちょっとしたことに幸せを感じたり、逆にちょっとしたことで辛くなったり、すると思うんですが、、」
( ´ Д `) <「最近、私もこういった気持ちがわかるようになって、、」
ヲタ <「おおお〜〜!?」
それって、、!?
( ´ Д `) <「そういった、この歌詞の彼女の切ない、、けど前向きにいこうっていう気持ちを感じて、」
( ´ Д `) <「せっかく、一緒の空間にいて、声も出せば聞こえるし、、」
( ´ Д `) <「だから、私と同じ気持ちを感じながら聞いてもらえると、うれしいです。」
ヲタ <「お〜〜い!」