MC

フードを取って、帽子を取ると、二つ縛りのごっちん
ごっちんかわいい!
( ´ Д `) <「このマイクに付いたピンクの飾り、最終日だからって、スタッフさんが作ってくれたんです。」
ヲタ <「おお〜〜!」
。。。。
( ´ Д `) <「ほんと熱いね!」
( ´ Д `) <「みんなの熱気で、こんなに曇ってる、」
( ´ Д `) <「何度ぐらいあるんだろうね?」
( ´ Д `) <「そして、こんなぎゅうぎゅうに入ってくれて、、」
ヲタ <「ご〜っちん!ご〜っちん!」
ヲタ <「ご〜っちん!ご〜っちん!」
( ´ Д `) <「ちょっと待って。ダンサーのみんな呼ぶから。」
そして、ダンサーもステージ上へ。
( ´ Д `) <「汗凄いね。ダンサーのみんなも、、」
( ´ Д `) <「マロちゃん、汗搾れるんだ?(笑)」
ちょっと絞って、床を拭くマロw
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「みんなも負けない人いるんじゃない?」
( ´ Д `) <「あ、けど、終わったあと風邪引かないようにね。」
( ´ Д `) <「ちゃんと替えのTシャツも持ってきてる、、?」
ヲタ <「うお〜!(笑)」
( ´ Д `) <「よね!(笑)じゃあちゃんと終わったら着替えて、風邪引かないようにね!」
ヲタ <「お〜い!」
。。。。

( ´ Д `) <「G-Emotionは、初のソロツアーだったんですけど、」
ダンサーと肩を組むと、、
( ´ Д `) <「私は、この5人でのツアーだと思ってやってきました!」
ヲタ <「おお〜〜!」
( ´ Д `) <「今年は、これでG-Emotionは完結するけど、だけど、完結というか、これが始まり?、、」
( ´ Д `) <「これから07、08と、、」
( ´ Д `) <「欲張りすぎかもしれないけど、」
( ´ Д `) <「今回のツアーも、いい意味で、今までとは変えてきたけど、」
( ´ Д `) <「これからも、もっと自分の限界に挑戦して、がんばっていきたいと思うので、」
( ´ Д `) <「これからも、みんな、また会いに来てね!」
ヲタ <「うおお〜〜!!」
。。。。
( ´ Д `) <「今までのソロツアーでは、いつもやってたんですけど、」
( ´ Д `) <「今回のツアーではまだ一回もやってない、あれをやろうと思うんですけど、、」
( ´ Д `) <「みんな、OK?」
ヲタ <「お〜〜い!!」
最高ジャンプキター!
これ、なくなって、ちょっと寂しかったんです!
ここでくるか〜!って思いましたw
( ´ Д `) <「ダンサーのみんなはまだ知らないと思うんですけど、」
??な感じのダンサー。
( ´ Д `) <「(会場に向かって、)ちょっと待ってて、」
円陣を組んで、ダンサーに説明するごっちん
( ´ Д `) <「じゃあ、、いくよ?」
( ´ Д `) <「みんな、、最高〜〜!!」
ヲタ <「最高〜〜!!」
ごっちんと一緒にじゃ〜〜んぷ!した瞬間、、
「パンッ!」
って客席に向かって銀テープが左右から出て来て、宙を舞う!
そしてそのまま、スクランブルのイントロが流れてきて、スクランブルに突入!