スクランブル

( ´ Д `) <「エブリバディ、クラ〜ップ!」
ヲタ <「オイ!オイ!」

ごっちんの笑顔がほんと最高で、、、もう、ほんと幸せです!
ほんと幸せな空間でした!

( ´ Д `) <「今日は、みんな来てくれて本当にありがとう!!」
( ´ Д `) <「、大好き!」
ヲタ <「うお〜〜〜!!」
ヲタ <「オイ!オイ!」
ゆっくり階段を上がって、
最後のメロディー、
( ´ Д `) <「う〜〜〜う〜う〜〜♪」
ほんとなら、ここで、一言何か言って、後ろにはけていくごっちんなのですが、、
何か言いたそうな感じで、じっとしているごっちん、、
ヲタ <「ご〜っちん!ご〜っちん!」
ヲタ <「ご〜っちん!ご〜っちん!」
そして、意を決したように、階段を降りてくるごっちん
途中、ちょっと立ち止まって、
会場を見渡して、また階段を降りてくる。
ヲタ <「ご〜っちん!ご〜っちん!」
ヲタ <「ご〜っちん!ご〜っちん!」
そして、ステージの真ん中まで来たあと、、
( ´ Д `) <「まだ、帰れない。」
その強い口調に、ちょっととまどいながらも、、みんな静まり返って耳を傾ける、、
( ´ Д `) <「まだ終われない、」
( ´ Д `) <「このままじゃ終われない。」
( ´ Д `) <「みんなに、もう一曲、聞いてもらいたい曲があるの。」
ヲタ <「うおお〜〜〜!!」
( ´ Д `) <「その前に、、このツアーの仲間を呼ぶね。」
( ´ Д `) <「みんな来て!スタッフさんも!」
ミュージカルの千秋楽みたいな感じで、大勢のスタッフさん達がステージの上に!
ヲタ <「オイ!オイ!オイ!オイ!」
ヲタも拍手と歓声で迎える。
( ´ Д `) <「このツアーを一緒にまわってきた仲間達です!」
( ´ Д `) <「じゃあ、紹介します!」
スタッフさん少しごっちんから離れて囲んでる感じ。
( ´ Д `) <「そんな、みんな下がらないでよ。」
( ´ Д `) <「こんなステージに立てる機会なんてめったにないんだから!」
ヲタ <「(笑)」
なんっていうか、この辺はもう完全に素のごっちん!かわいい!
( ´ Д `) <「スタッフのみなさんです!」
ヲタ <「うお〜〜!パチパチ(拍手)」
( ´ Д `) <「そして、ダンサーのみなさん!」
ヲタ <「うお〜〜!パチパチ(拍手)」
( ´ Д `) <「りょんりょん!」
ヲタ <「うお〜〜!りょんりょん!りょんりょん!」
りょんりょん先生のときは、りょんりょんコールが巻き起こりました。
りょんりょん <「ここにいるスタッフの皆さん、そして、支えてくれるみんなのおかげでここまでやってこれました。」
りょんりょん <「これからも成長して、成長する後藤真希を、、見続けてほしいです。」
りょんりょん <「そして、みんな素晴らしい!」
ヲタ <「うおお〜〜!!パチパチ(拍手)」
( ´ Д `) <「ここには上がってこれてないけど、まだ残ってるスタッフのみなさんにも拍手!」
ヲタ <「うお〜〜!!パチパチ(拍手)」
( ´ Д `) <「そして、会場のみなさんにも拍手!」
ヲタ <「うお〜〜!!パチパチ(拍手)」
。。。。
( ´ Д `) <「最後に聞いてもらう曲は、『手を握って歩きたい』なんですけど、、」
ヲタ <「うお〜〜!」
おいら大好きな曲、、、
ごっちんが一転して真剣な口調になって、、
( ´ Д `) <「『手を握って歩きたい』を歌う前に、、」
気持ちの込もった強い口調で語り始めました。
会場中がごっちんのその一つ一つの言葉に集中しました。
( ´ Д `) <「その前にこの曲について、」
( ´ Д `) <「みんなに聞いてもらいたいことがあるの。」
( ´ Д `) <「ちょっとヤな事かもしれないけど。。」
( ´ Д `) <「最初にね、この『手を握って歩きたい』っていうシングルをもらったとき、、」
( ´ Д `) <「それまでのシングル2曲は、愛のバカやろうとか溢れちゃうBeInLoveとか、そういう流れだったから、」
( ´ Д `) <「正直、何で?って思ったのね。」
( ´ Д `) <「何でこの曲なんだろう?って。」
( ´ Д `) <「そして、最初は、この歌詞の意味もあまりわからなくて、、」
( ´ Д `) <「だけど、この曲を歌っていくうちに、」
( ´ Д `) <「気付くの遅いかもしれないけど、」
( ´ Д `) <「今年になって、ほんとにこの歌詞の意味が実感できることがあって、、」
( ´ Д `) <「本当にいい歌詞で、、」
( ´ Д `) <「出会った人達、、」
( ´ Д `) <「家族や友達、兄弟、、」
( ´ Д `) <「出会えたみんなにありがとう、、って、、」
( ´ Д `) <「いう感謝の気持ちを伝える歌詞で、、」
( ´ Д `) <「そして、どうしてもこの気持ちを、」
( ´ Д `) <「みんなに伝えたくて、、」
( ´ Д `) <「昨日、急遽、スタッフさんと相談して、調整してもらって、この曲をやることにしました。」

ごっちんの気持ちが痛いほど伝わってきました。
途中ちょっと震える声で、、ごっちんの、言葉ではなく、気持ちが直接感じられて、心に届いてきて、、
涙がこぼれました。。。・゚・(ノД`)・゚・。