「手を握って歩きたい」

始まりは、静かなイントロ、、
スローテンポで始まるアルバムバージョンの「手握」でした。
ごっちんの歌声が会場に響きます。


そして、盛り上がる部分へきて、、
( ´ Д `) <「手を握って〜〜♪」
ヲタ <「オイ!オイ!」
スタッフも自然にみんな手をつなぎはじめる。
そして、みんな笑顔!
ごっちんも笑顔!
楽しい!


ごっちん、最後のソロのところで、人差し指を口に当てて、みんなに、聞いて!、って仕草をしたあと、、

愛してる〜〜素敵な人〜♪
素敵な家族〜♪
素敵な〜兄〜弟♪
ありがとう〜〜♪
素敵な〜思〜い〜出♪
出会ったみんな〜〜、、、

(ぐるっと手を差し出して、、)
( ´ Д `) <「、、ありがと〜〜〜〜!!!」
ヲタ <「うおお〜〜〜!!!」

この曲って、こんなに幸せな気持ちになれるんだ、って、改めて感じました。
もう、幸せ過ぎておかしくなりそうなくらい。
ほんとに、ごっちんの愛が満ち溢れた空間でした。


( ´ Д `) <「みんな、ほんとにありがとう!」
( ´ Д `) <「また会いに来てね!」
ヲタ <「うおお〜〜〜!!」

この最高潮の盛り上がりの中で、ミュージカルとかだったら、幕が下りるところだろうけど、幕とかないしどうすんだろ?って思ってると、、

( ´ Д `) <「じゃあ、、撤収!!」
ごっちんの号令でスタッフさん達撤収!w
( ´ Д `) <「さあ、はけちゃって〜!」
最後にごっちんも、
( ´ Д `) <「私もはけま〜す!」
そして、はける直前に、、
( ´ Д `) <「みんな、ほんと愛してる、、」
ごっち〜〜〜ん!!!!
大好きです。。・゚・(ノД`)・゚・。
。。。。
。。。。


ほんとに感動できて、泣いて、笑って、最高に幸せなライブでした。
そして、、何より!ごっちんの愛に溢れたライブでした!!
G-Emotionファイナル大阪公演、最高でした!!
ごっちん最高!!!!
ごっちんありがとう!!!!