ダンサーMC

正直、ちょっとぐだぐだな感じでしたw
おいら、ぐだぐだな感じは嫌いじゃないですがw
りょんりょん先生 <「じゃあ、誰からにしましょうか?」
で、少し話したあと、
りょんりょん先生 <「じゃあ、拍手で決めようか?」
ここで「じゃ、俺がやるよ。」「じゃあ、俺がやるよ。」「どうぞ、どうぞ。」とかやって欲しかったw
で、それぞれ拍手して、一番拍手の大きかった、りょんりょん先生に。

りょんりょん先生 <「楽屋でのごっちん?、、」
りょんりょん先生 <「、、そんなに変わらないですよ。」
りょんりょん先生 <「みんなが知ってるごっちんと同じ。」
ヲタ <「ええーー!」
それは違う、っていう、「えー!」ではなくて、ここまで期待させといて!という「えー!」だと思いますw

りょんりょん先生 <「あー、そう、、、男前ですね。」
りょんりょん先生 <「教えてても、はきはき返事が返ってくる感じで。」

りょんりょん先生 <「じゃあ、次は、結構付き合いの長いかなちゃんに。」
かなちゃん <「え〜と、、かなで〜す、、、」
相変わらず、か細い声で、おびえてる子羊のような喋り方ですw

でもって、どういう流れか忘れましたが、最近内輪ではやってるらしい『ズン』についての話題に。

りょんりょん先生 <「私が『うん』っていうのをなぜか『ズン』って言っちゃって、」
って話してるとこ辺りで、ごっちん登場。
( ´ Д `) <「何の話してたのー?」
ナオト <「主に『ズン』の話で、出来る限り引っ張ってた。」w
( ´ Д `) <「そう、『ズン!』がはやってるんです。」
( ´ Д `) <「で、私も、『ハイ』っていうところ、間違えて『サイ』って言っちゃって、」
りょんりょん先生 <「だから、私とごっちんだと、」
りょんりょん先生 <「ズン!」
( ´ Д `) <「サイ!」
りょんりょん先生 <「みたいな。」
ヲタ <「(笑)」

( ´ Д `) <「じゃあ、ダンサーのみんなには代わりに衣装チェンジに行ってもらいます。」
で、ダンサーはける。

ごっちんは赤い動きやすそうな衣装でした。

( ´ Д `) <「今日は、長い時間外で待たせちゃってごめんね。」
長い時間外で待っててよかったです!


( ´ Д `) <「今年もあと少しですが、、」
ヲタ <「〜〜!」
( ´ Д `) <「21日?」
( ´ Д `) <「おお〜。」
( ´ Д `) <「細かいね。」
ヲタ <「(笑)」
思ったw
( ´ Д `) <「来年も、年明けは、エルダーがあって、、」
( ´ Д `) <「行くって人居ます?」
結構いっぱい挙げてました。
( ´ Д `) <「そのあとはオンステージもあるし、、」
( ´ Д `) <「2007年こそは!」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「今年はほんとにご迷惑をおかけしました。」
( ´ Д `) <「2007年は、初日から千秋楽まで、全部出るから。」
( ´ Д `) <「来年も後藤真希らしくいろんなことに挑戦していきたいと思うので、みんなよろしくね!」
ヲタ <「お〜い!」
( ´ Д `) <「では、次は懐かしい曲です。」