MC

ダンサー紹介。
秋ツアーの4人かと思いきや、なづきの変わりに、りょんりょん先生でした。

( ´ Д `) <「この衣装、毛皮のコートに、中これなんですけど、」
青系の露出度の高い衣装でした。
昔はこういう衣装多かったですね。
( ´ Д `) <「この衣装懐かしいんですけど、わかります?」
( ´ Д `) <「結構珍しくて、広島のときの衣装、、あと美浜のとき、、」
ヲタ <「、、、。」
( ´ Д `) <「、、知らないか。」
かなりレベル高いですw


( ´ Д `) <「じゃあ、ちょっと私は衣装替えに行くので、」
( ´ Д `) <「その間、楽屋での私について、ダンサーのみんなに語ってもらいます。」
( ´ Д `) <「表のごっちんではなく、裏のごっちんに付いて、語ってもらいます。」
( ´ Д `) <「じゃあ、衣装替えに行ってきます。」
ダンサーの方見て、
( ´ Д `) <「みんな、わかってるよね。」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「じゃあ、また、いってらっしゃーい、って言って。」
ヲタ <「行ってらっしゃーい。」
どこまでもテンションの高いごっちん