抽選会

握手会に行く前に、抽選会が。

( ´ Д `) <「韓国の海苔を、、」
ヲタ <「おお〜〜!」
それって、余ってた奴では、、w
( ´ Д `) <「1名様に。」
ヲタ <「ええ〜〜!」
( ´ Д `) <「ほんとはね、1cmずつ刻んで、みんなにあげたいんだけど。」
( ´ Д `) <「ちょっとそれは時間がかかってしょうがないから。」


( ´ Д `) <「韓国の海苔食べたことある人ー。」
結構いっぱい手を挙げる。
( ´ Д `) <「韓国で買って?」
ぱらぱらと。
( ´ Д `) <「あ、韓国、来てくれてた人もいるもんね。」
( ´ Д `) <「そこのマクドナルドの帽子の彼は来てくれてたよね。」
( ´ Д `) <「この辺に居たよね。」
相変わらず、韓国に行ったマック帽の彼に、爆レス
韓国行ってなくてほんとごめんなさい。。


で、席番の抽選くじをまぜる。
( ´ Д `) <「一回目は、思い切ってまぜ過ぎて、」
( ´ Д `) <「ぶわーって前にぶちまけちゃって、」
( ´ Д `) <「それで時間かかっちゃったんだけど。」
ヲタ <「(笑)」
もしや、それで1時間押し?!、、んなこたないかw

でもって、引きます。
( ´ Д `) <「まず、、1階!」
( ´ Д `) <「1階って言った瞬間にあそこの人たちがこんななっちゃった。」
2階がっくし。
( ´ Д `) <「K列」
( ´ Д `) <「圭ちゃんのKだね。強いね。」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「二桁。」
( ´ Д `) <「じゃあ、まず下の一桁からね。」
じらすじらすw
( ´ Д `) <「2番」
( ´ Д `) <「じゃあ、もう全部言っちゃいます!」
( ´ Д `) <「32番。」
( ´ Д `) <「じゃあ前に出て来て、、じゃなくて。」
( ´ Д `) <「握手会のときに、『自分です!』って言ってくださいね。」