握手会

韓国海苔をゲットした彼の番のときは歓声が上がっていましたw
でもって、おいらの列の番が来て、、相変わらず、席を立ってからごっちんに辿り着くまでは、あっという間、、

ちなみに、チケットチェックのスタッフに、
スタッフ <「はい、サンタさん!」
って言われましたw

前に行くと、
( ´ Д `) <「おおぅっ!」
(ちゃ><) <「少し早いけど、メリークリスマス♪」
( ´ Д `) <「メリークリスマス♪」
最後、手を振ってくれるごっちん
おいらも手を振り返しました。

あー、幸せ。
なんか、たいしたこと言えなかったけど、ごっちんと触れ合えて、お話しできて幸せでした。
というわけで、ごっちんを身近に感じられる一日でした!
次、ごっちんと直接触れ合えるのはまた一年後くらいかな〜?