2回目

おいらは2回目の公演だったんですが、結構、時間が押してました(結局、一時間くらい?)。
なので、待ってる間結構辛くて、雨と寒さで、ガクガク震えてました。
普段、いかに会社の暖房(つーか、サーバの排熱?w)のなかでぬくぬく過ごしているかを痛感しました。
ようやく入場し、500円のドリンク券でホットコーヒー飲んで温まる。


でもって、奥のロッカーの前で、サンタさんのコスにいそいそと着替えるw
なんかごっちんブログで三田さんについて書いてあったし、
たまにはコスプレでもしてみようかと、サンタさんの格好をしてみました。
まー、ファンの集いだし。
でも、正直、ちょっと暑かったですw外とは対称的に横浜BLITZの中は結構暖かったので。
今回は、LIVEはそんなに多くなかったし、バラードも多かったので、大丈夫でしたが、普通のLIVEで着ぐるみとか着たら、ほんと死ねますね。


ごっちんは、結構最初から最後までテンション高かったですね。観客がちょっと付いていけてないぐらいw それにしても、なんかファンの集いって、いつもより空気が硬い感じしますね。あれはなんででしょうね?友達と連番できないから?それとも握手を控えて緊張してるから?