マシンガンクエスチョン

始まると、いきなりごっちん登場。
でもって、最初はごっちんが影アナの質問に2秒で答えるというもの。
( ´ Д `) <「私の中の2秒でいいのね?」
拡大解釈するごっちん

ていうか、最初これファンの質問かな?って思ってたんですが、どうもこれは用意されてた質問で、ファンの質問はこのあとでした。でもって3〜4つくらい。どうせならファンの質問でマシンガンクエスチョンやって欲しかったです。。

で、覚えているのをいくつか。

  • ラーメンは醤油派?とんこつ派?

( ´ Д `) <「醤油。」

( ´ Д `) <「元気。」

  • 5+8は?

( ´ Д `) <「じゅうさん。」
ヲタ <「おお〜〜!」

  • 45+12は?

( ´ Д `) <「、、ごじゅうなな!」
ヲタ <「おお〜〜!(拍手)」w
( ´ Д `) <「なんで拍手?!」

  • ごっちんにとって素敵な女性とは?        

( ´ Д `) <「いい香りがする女性?」
( ´ Д `) <「こう、歩いてて、、」
ステージを歩きながら、匂いを最前のヲタに送るごっちん
おいらは、最前羨ましす、という気持ちと、この状況であからさまに最前で匂いを嗅ぐのもどうなの?、という気持ちと半々でしたw
あともうひとつ、何か言ってた気がしますが、、忘れた。。

  • 得意なポーズを教えてください。

( ´ Д `) <「最近、こうほっぺに手を当てるのが気に入ってる。」
あー、それいいですね。かわいい!
( ´ Д `) <「あとは、こんなのとか、こんなのとか。裏ピースとか。」
いろいろポーズをきめるごっちん
ヲタ <「おお〜〜!」

( ´ Д `) <「首筋とか脇とかですね。」
( ´ Д `) <「家族とかに、くすぐられたりすると、ここは耐えられない。」

  • 最近の女子高生に言いたいことは?

( ´ Д `) <「寒くない?」
( ´ Д `) <「スカート短いから。」
( ´ Д `) <「女子高生の人いる?」
居ました。
( ´ Д `) <「寒くないですか?」
女子高生 <「大丈夫です。」

  • ハローで天然だと思うメンバーは?

( ´ Д `) <「いっぱい居すぎて、、」
( ´ Д `) <「いっぱい上がってきてるんだけど、」
( ´ Д `) <「くすみちゃん、とか?、、」
( ´ Д `) <「あと保田ケメ子、、」
ヲタ <「ごっちん〜」
( ´ Д `) <「私は、、天然じゃないよ。」

  • 天然な人は「天然じゃない」とよく言いますが、、

( ´ Д `) <「じゃあ天然です!天然です!」w

  • では、そのメンバーのどういうところが天然だと思いますか?

( ´ Д `) <「話しかけてもあんまり話を聞いてない、とか。。」