韓国ライブ映像(再)

( ´ Д `) <「映画みたいに、横でいろいろ言われてたら、ちゃんと見れなかったって人とか、」
( ´ Д `) <「まばたきした一瞬で、いい場面を見逃したとか、」
( ´ Д `) <「いう人のために、、もう一度、私が衣装チェンジしている間に、」
( ´ Д `) <「この映像、同じ映像もあるんですが、韓国でのライブ映像を流します。」
( ´ Д `) <「早くみたい?」
( ´ Д `) <「早くみたいよね?」
( ´ Д `) <「じゃあ、もういっちゃうよ。」
ちょっとみんなが付いていけてない雰囲気を察したのかw、
( ´ Д `) <「私、なんか、ちょっと変なテンション?、」
( ´ Д `) <「けど、リビングにいるときこんな感じ、」
( ´ Д `) <「お母さんと、、」
( ´ Д `) <「って、もう早く見たいよね?(笑)」
いや、映像より、そのテンションの高いごっちんを見てたいw
( ´ Д `) <「じゃあ、衣装チェンジに行ってくるから、行ってらっしゃーい!って言って。」
ヲタ <「い、、いってらっしゃーい、、、」
やっぱり妙に付いていけてないヲタw


でもって、ステージ上のごっちんがはけて、再度、同じ韓国のときのビデオが流れる。
今度は韓国ライブの映像のみが、、と思いきや、、
たっぷりごっちんのナレーション付きw
これまたごっちん、かぶせて喋る喋るw
あんまり変わってねーw
昔、何かのMCで、お姉ちゃんに一緒に映画見に行きたくないってよく言われた、って言ってたけど、少しお姉さんの気持ちがわかった瞬間でしたw


まあ、そんなごっちんがかわいい!


途中、(映像の中の)ごっちんが泣いてるところで、
(ナレーションの)ごっちんが、
ごっちん大丈夫?」
って言ってるのが、おもしろかったです!


最後の方は、同時通訳ごっちん
「これは、みんな大好きよって意味で、、」
「韓国のみなさんありがとう。」
「また来るからね。」
「あ、最後、通訳みたいになってるけど(笑)」