韓国ライブ映像

スクリーンに映された韓国ライブの様子をごっちんと一緒に見る、というプレイ。
ごっちんのビデオをごっちんと一緒に見る、っていうシチュエーションは、なんかよかったです。
ごっちんと居間で一緒にテレビ見てる感じ?
でもって、ごっちんの解説付き。
しかも、かなり映像にかぶせ気味に喋るから、映像の方を真剣に見ようとすると、正直、ちょっとうざいぐらいw
ごっちんの声が邪魔でごっちんの声が聞けない、みたいなw
けど、どっちもごっちんの声だからいいのかw
ていうか、これは、むしろ、そっち(ごっちんの映像を見てあーだこーだ言ってるごっちん)を楽しむべきでは?!というわけで途中からかなり(ステージ上の)ごっちんに集中しましたw


韓国語で喋ってるMCで、
( ´ Д `) <「前の日に徹夜で覚えて、、」
( ´ Д `) <「単語だけ覚えても、単語、単語、単語みたいになっちゃうから。」
あとで見ると単語、単語、ってなってるシーンもあったような。。w


あと、途中、MCで泣きそうになってる(スクリーンの中の)ごっちんを見て
恥ずかしそうに、くるっと後ろを向く(ステージ上の)ごっちん
ごっちんかわいい!!
こういうのが見たかったw


オリビアを聴きながら」の映像で、、

( ´ Д `) <「これは韓国で特別にやったんですが、韓国ではオリビアを聴きながらが結構有名らしくて。」
これは正直羨ましい。