全員MC

( ´ Д `) <「メロンが演奏してくれたのは、、ティンパレス?」
( ´ Д `) <「ティンバレス?だっけ。」
(うしろの人に確認して、、)
( ´ Д `) <「ティンバレスね。」
( ´ Д `) <「どうでした?」
メロン <「なかなか合わせるのが大変だったんですが。」
メロン <「よりメロンの絆を深めることができた。」
ヲタ <「おお〜!」
( ´ Д `) <「この中にある楽器をやったことある人?」
ごっちんも手を上げてて、
( ´ Д `) <「さっき、キーボードの鍵盤を一回押してみた。」
ヲタ <「(笑)」
。。。。
斉藤さん <「さっき横で聞いてて、、」
斉藤さん <「私たちも、3年ぶりなんだー、って。」
( ´ Д `) <「変わったよね。」
( ´ Д `) <「ひとみんは、、前はそんなんじゃなかった。」
メロン <「え?(笑)」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「どう変わったかは、、、言わないけど、」
柴ちゃん <「え?どう変わったの?それが知りたい。」
( ´ Д `) <「前は、、もっとナチュラルだった」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「リハのときはまだそんな髪じゃなかったけど、今日楽屋に登場した瞬間びっくりしました。」

メロン <「ごっちんも変わったよね。」
( ´ Д `) <「前はもう少し、ボーイッシュだった?」
メロン <「?」
斉藤さん <「今は、、こんな色っぽい衣装になって。」
斉藤さん <「前はこんな衣装じゃなかったよね。
メロン <「こんなクモの巣はってなかったよね。」
網タイツ見ながら。
( ´ Д `) <「張ってなかったね。」
柴ちゃん <「地面も這ってなかったよね。」
メロン <「這ってなかった(笑)」」
( ´ Д `) <「そうねw」
。。。。
( ´ Д `) <「ブログ見たことある人?」
ヲタ <「は〜い!」
メロンも手を挙げるw
( ´ Д `) <「(メロンの方見て)ほんとに?」
村田さん <「リハ終わって家に帰ったら、ごっちん更新してるかなーってチェックしてる。」
村田さん <「節分の日になんか鬼の面かぶってとってたし。」
村田さん <「いつ撮ったんだろう?って。」
ヲタ <「(笑)」
メロン <「一人だけで撮ってるし。」
( ´ Д `) <「!?、、画面の都合上、、ね。」
メロン <「こう、いろんな角度から取り直してたよね。」
ヲタ <「(笑)」
。。。。
( ´ Д `) <「ブログに書いてたんだけど、Tシャツの替え持ってきた人?」
ヲタ <「は〜い!」
( ´ Д `) <「ブログに見てないけど、Tシャツの替え持ってきた人?」
ヲタ <「は〜い!(笑)」
( ´ Д `) <「持ってきてない人も、ちゃんと湿気を取り除いてから帰ってね。」
。。。。
( ´ Д `) <「みなさんはどういう曲が聞きたいですか?」
ヲタ <「=〜!」
メロン <「はい、いっぺんに言われてもわかりません。」
ヲタ <「(笑)」
ヲタ <「ごちゃまぜLOVE!」
( ´ Д `) <「ごちゃまぜLOVE?」
。。。。
( ´ Д `) <「じゃあ、ずっと立ってるのもなんなので、ここでみなさんには一度座ってもらいましょうか。」
ヲタ一斉に着席。
( ´ Д `) <「みんなが座るところって、なんか新鮮ですね。」
メロン <「なんかかわいいw」
。。。。
( ´ Д `) <「村田さんは今日は空気いすじゃないの?」
村田さん <「いや、その話はいいから。」
ヲタ <「ええー!」
村田さん <「観客も座ってるから、私たちも空気いすに座ってMCしようって。」
( ´ Д `) <「むらっちだけね。今、私たちって全員にすりかえたけど、」
( ´ Д `) <「じゃあ、今度。」
村田さん <「今、問い合わせてるところです。取り寄せてるところ。」

。。。。