My Babe 君が眠るまで

やっぱつんく♂の曲キター!
聞いたことある曲。
ごっちんが歌ってました。なかなかいいですね。

( ´ Д `) <「つんく♂さんの歌を歌わせてもらったんですが、」
( ´ Д `) <「やっぱ緊張しますね。」
( ´ Д `) <「あと、途中から、つんく節が出てきたり。」
( ´ Д `) <「こんな感じで、一回だけ出た。」
( ´ Д `) <「今日は私だったけど、明日からは、誰が歌うか分からないよ。」
( ´ Д `) <「違う人かも。」
交代で歌うっぽいですね。
。。。。
。。。。

というわけで、初日から盛り上がったライブでした。
会場の中はほんとアツかったです!