ごっちんMC

( ´ Д `) <「最近は、帰ったらくたくたで、、ご飯食べて風呂入ったら、爆睡です。」
( ´ Д `) <「バタンキューって感じで。」
( ´ Д `) <「今年は、、こたつを出してないんですよ。」
ヲタ <「ええ〜?」
( ´ Д `) <「?」
ヲタ <「ええ〜〜?」
( ´ Д `) <「いや、えー?って言ってほしいわけじゃなくて(笑)」
( ´ Д `) <「こたつを出すとこたつで寝ちゃうから。」
( ´ Д `) <「布団で寝ないと体に悪いでしょ?」
( ´ Д `) <「あとこれ、聞いたことあるかもしれないけど、」
( ´ Д `) <「私、寝る前にCDを聞くんですけど。」
( ´ Д `) <「そのCDを3枚作ったんですけど、」
( ´ Д `) <「ほら、今パソコンで作れるでしょ?」
何気にごっちんPCを使いこなしてる!?
( ´ Д `) <「ちょっとがんばって作ったんですけど。」
( ´ Д `) <「1枚目は、洋楽の、、」
( ´ Д `) <「女の人のアーティストで、、ゆったりめのバラード、」
( ´ Д `) <「2枚目は、、男の人のアーティストで、これも洋楽で、」
( ´ Д `) <「ていうか、全部洋楽なんですけど、」
( ´ Д `) <「3枚目は、とんだ曲で、、」
( ´ Д `) <「朝に聞いて目が覚めるような曲を入れてます。」
( ´ Д `) <「それをかけて寝るんですけど、、」
( ´ Д `) <「けど、いっつも1曲目で寝ちゃって、、(笑)」
( ´ Д `) <「最後まで聞いたことがないんですよね。」
ヲタ <「(笑)」
。。。。
( ´ Д `) <「2月21日にはライブDVDが出ます。」
( ´ Д `) <「そして、4月には、、」
( ´ Д `) <「ニューの、、」
( ´ Д `) <「シングルが発売になります!」
ヲタ <「おお〜〜!」
(バンドのみなさんが効果音)
( ´ Д `) <「ありがとうございます。」
( ´ Д `) <「まだ2ヶ月ありますけど。」
。。。。
( ´ Д `) <「今回、Rockですよ、ということで、」
( ´ Д `) <「この会場、、1000人くらい?」
( ´ Д `) <「みんな、、1000人それぞれのロックがあると思うけど、」
( ´ Д `) <「自分なりのロックを感じてもらえればいいなと思います。」
ヲタ <「お〜い!」