全員MC

バンドの各メンバー紹介。
ギターの人はピックスクラッチとかやって、やったあとすぐピック交換してたw
ピック投げればいいじゃない!
( ´ Д `) <「弾いてみたいね。」
。。。。
内容は忘れましたが、ちょっと村田さんの真似してて、
( ´ Д `) <「〜〜〜、」
すげー似てるw
ヲタ <「もう1回!もう1回!」
( *´ Д `) <「、、、」
2回目はもの凄い照れっぷり。
ごっちんかわいい!
。。。。
( ´ Д `) <「昨日来た人、、?」
ヲタ <「おーい!」
( ´ Д `) <「ま、、ほとんどだと思いますけど。」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「昨日、写真とってアップするからってみんなに約束しましたが、」
( ´ Д `) <「終わったあと、すぐにアップしたんですけど見ました?」
ヲタ <「お〜い!」
( ´ Д `) <「携帯で見たら、むらっちの顔が、、」
( ´ Д `) <「こんな感じだった(薄目)。」
村田さん <「え?私PCで見たけど大丈夫でしたよ。」

村田さん <「私たちが、ごっちんのブログが更新されるまで寝れないからね〜、って言ったら、終わったあとすぐ更新してくれて、ごっちんえらいね〜、ごっちんはいい子ですね〜、って。」
ごっちんいい子!
。。。。
( ´ Д `) <「今日は、この場で写真を撮ろうと思うんですが。」
ヲタ <「おお〜〜!」
マジでー!
( ´ Д `) <「スタッフさ〜〜ん。」
出てきたスタッフさんが、最初、カメラをごっちんに渡そうとして、
( ´ Д `) <「え?私が撮るの?」
ヲタ <「ええ〜〜〜!!」
それはないでしょ?w
ってことでスタッフが撮ることに。
( ´ Д `) <「じゃあ、とりあえず最初はこっち側で。」
( ´ Д `) <「バンドのメンバーもみんな入るかな?」
( ´ Д `) <「みんな出てこれるなら、出てきて。」
で、一枚目を撮ったあと、
( ´ Д `) <「こっちだけだと、ね、せっかくだからこっちも撮る?」
ヲタ <「撮ってー。」
こっちクルー!
ごっちんクルー!
何気にこれが一番近かったかもw
なんかちょっとハワイ気分(笑)
柴ちゃんが、お邪魔します、みたいな感じで挨拶してくれましたw
で、2枚目の写真を撮りました。
写ったゆー!