ごっちんMC

( ´ Д `) <「ちょっとみんなに聞いてほしい話があって、」
( ´ Д `) <「お母さんがね、よく見に来てくれて、私がメイクしてる間も、楽屋に居るんですけど。」
( ´ Д `) <「女の子は分かると思うんだけど、部分的な付けまつげっていうのがあって、」
( ´ Д `) <「それをこう一本ずつこう付けてて、」
( ´ Д `) <「ちょっと用事があって部屋を出て、、戻ってきたら、」
( ´ Д `) <「お母さんの目に2本付けまつげが、明らかに不自然に付いてて、」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「けどなんか全然知らない振りしてるんですよ。」
( ´ Д `) <「しばらくして、私が、気になってしょうがないから、」
( ´ Д `) <「もしかしてまつ毛付けた?、って聞くと、」
( ´ Д `) <「いや、付けてないって。」
( ´ Д `) <「いや、明らかに付いてるんですけど。」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「正直に言って、別に怒らないから、」
( ´ Д `) <「付けたでしょ?って聞いたら、、」
( ´ Д `) <「一本だけ、って。」
( ´ Д `) <「、、明らかに2本付いてるんだけど、、」
( ´ Д `) <「そういうお茶目なお母さんでした。」
ヲタ <「おお〜。」

お母さんの話してるごっちんが好きです。