MC

村田さん <「ファンの人がサイリウムでティンバニのまねしてるんですよ。」
村田さん <「けど、ごっちんが出てきたら、「オイ!」に変わるところがさすがです。」
ヲタ <「(笑)」
。。。。
マサオ <「始まる前にかかってた曲は、マーシーの選曲です。」
ヲタ <「おお〜!」
マサオ <「始まる前から、みんなにロックを感じてもらおうと思って、」
マサオ <「たまに開演前のアナウンスを自分たちでやったりもしますが、」
マサオ <「今回は自分たちで選曲した曲をかけました。」
マサオ <「ロックな曲ということでマーシーが選曲したんですけど、」
マサオ <「なんて題名の曲か分かった人いる?」
ヲタ <「〜〜〜!」
まさお <「YES!!」
ヲタ <「(笑)」
ちょっと叫び声ぐらいの感じのYES!で、笑ったw
マサオ <「というわけで、みんなの考えるロックな曲を調査したいと思います。」
ヲタ <「(笑)(調査w)」
( ´ Д `) <「言っちゃいなよ!」
メロン <「ごっちん言っちゃいなよ〜!」
( ´ Д `) <「私から〜?」
( ´ Д `) <「じゃあ、私は、、ブリトニーのトキシックとか、」
ヲタ <「おお〜〜!」
( ´ Д `) <「朝来るときに携帯で聞きながら来てたりするんだけど、」
村田さん <「そう、ごっちんが携帯で聞きながら、こう、廊下を歩いてくるんですよ。」
斉藤さん <「キタキタキター!って感じで。」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「じゃあ、Youは?」
ヲタ <「(笑)」
斉藤さん <「これあんまりみんな知らないと思うけど、」
斉藤さん <「アルバムのエロティックとか。」
ヲタ <「おお〜!」
斉藤さん <「吐息とか入ってて、」
( ´ Д `) <「ちょっと大丈夫?」
( ´ Д `) <「まだお昼なんですけど。」
斉藤さん <「アンアン言ってたり。」
マサオ <「基本的に斉藤さんの聞く曲は、歌詞とかないですよね。」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「18禁?」
斉藤さん <「クラブの曲だから、まあ未成年者は入れないかな?」
斉藤さん <「次は柴田?」
ヲタA <「あぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!」
( ´ Д `) <「そんな曲ある?」
ヲタ <「(笑)」
柴ちゃん <「私はあんまり聴かない。。」
ヲタ <「ええ〜〜!」
柴ちゃん <「イヤイヤ!」
ヲタ <「イヤイヤ!」
柴ちゃん <「リハ中は他の曲とかあまり聴かない、、」
メロン <「えらいね。」
柴ちゃん <「あ、でも、ごっちんと特に共通点があるのが、K-POP!」
( ´ Д `) <「そうね、正月のハローのコンサのときも二人でずっと話してたり。」
( ´ Д `) <「村田さんが入ってくるんだけど、」
( ´ Д `) <「おー。おー。」
( ´ Д `) <「しか言ってない、」
ヲタ <「(笑)」
村田さん <「途中で、日本の話題に変えない?って言いました。」
ヲタ <「(笑)」
柴ちゃん <「これはごっちんとの共通点で、深い話ができますね。」
肩組んでぴったりくっついてとっても仲良し〜な感じの二人でした。
( ´ Д `) <「私は一応、韓国デビューもしたので。」
ヲタ <「おお〜!」
( ´ Д `) <「今度じゃあ韓国行ったときになんかCD買ってきてあげるね。」
柴ちゃん <「ありがとー。」
斉藤さん <「仲いいね〜。」
村田さん <「じゃ次は、ミーが、」
ヲタ <「(笑)(ミーw)」
村田さん <「私は聖飢魔IIとかですね。」
ヲタ <「おお〜〜!(笑)」
村田さん <「蝋人形の館とか鬼とか」
マジでw 村田さーんw

。。。。

あと、ごっちんの髪型が、花飾りが付いてて見方によっては頭にお団子みたいな感じでかわいかったです!