ごっちんMC

( ´ Д `) <「ちょっとみんなに話したいことがあるんだけど、」
( ´ Д `) <「この髪型ちょっとこの辺とか編み込んでるんですけど、」
( ´ Д `) <「お母さんにやってもらってて、」
ヲタ <「おお〜!」
( ´ Д `) <「お母さんにこういうのやってもらうのって、昔、三つ網やってもらったぐらいなんですけど、」
( ´ Д `) <「保育園の頃?ぐらいに。」
( ´ Д `) <「結構メロンのみんなにもいいねって言ってもらったり、」
( ´ Д `) <「ちょっと大げさに、他の人にもすっごい好評だった!」
( ´ Д `) <「って言ったら、張り切っちゃって、毎日この髪型なんですけど、」
( ´ Д `) <「昨日の夜、ちょっとお母さんとけんかしちゃって、」
( ´ Д `) <「ほんとたいしたことじゃないんですけど、ちょっとしたことでけんかになって、」( ´ Д `) <「お母さんが、もう明日行かない!とか言い出して。」
( ´ Д `) <「今日はだからこの髪型どうしようかなー?って、」
( ´ Д `) <「がんばって自分でやるしかないかなー、って思って、」
( ´ Д `) <「リハーサル終わって楽屋に戻ると、」
( ´ Д `) <「お母さんが座ってたんです。」
( ´ Д `) <「だから今日もこの髪型が出来ました。」
ヲタ <「おお〜〜!」
ヲタA <「お知らせは〜?」
スルーでw