全員MC

村田さん <「みなさん、あと2日後が何の日だかご存知だと思いますが、」
村田さん <「この時期、この話題に触れないわけにはいかないので、」
まあ、そうですねw
村田さん <「触れたいと思います。」
村田さん <「2日後は、せんとばれんたいんでーです。」
村田さん <「バレンタインデーの思い出についてみんなの思い出を聞いてみたいと思います。」
村田さん <「では、どのお嬢さんからいきましょうか?」
村田さん <「柴ちゃんは、、最後に取っときましょうか、」

斉藤さん <「真希ちゃんから、」
( ´ Д `) <「じゃあ真希ちゃんからで、、真希ちゃんは、、」
( ´ Д `) <「って、自分で真希ちゃんとか言ったことないんですけど、」
( ´ Д `) <「私は保育園の頃、好きだった子に手作りチョコを渡しました。」
( ´ Д `) <「恥ずかしいから、、家族総出で行きました。」
ヲタ <「(笑)」
家族総出ってw
( ´ Д `) <「そういうの恥ずかしくてほんと駄目なんです。」
( ´ Д `) <「だから、お姉ちゃんの彼氏とかも一緒に。」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「好きな人とか、もうまともに話できない。」
( ´ Д `) <「国語の時間に立って文章読んだりするときも、顔真っ赤だったもん。」
ごっちんかわいい。
メロン <「けど、ごっちんは手作りって感じだよね。」
( ´ Д `) <「手作りでしたよ。」
( ´ Д `) <「小さい頃から料理してましたし。」
( ´ Д `) <「4歳の頃から包丁持ってました。」
( ´ Д `) <「うちはお姉ちゃんも料理してたので、一緒に台所入って手伝ったり。」

マサオ <「私も手作り。」
マサオ <「じゃあ次はマーシーいきましょうか。」
マサオ <「苦い思い出しかないんですけど、」
マサオ <「小学校5年生くらいのとき、」
マサオ <「手作りのチョコを作ってあげたんですけど、」
マサオ <「普通チョコレートを溶かして、型とかに入れて作るじゃないですか?」
マサオ <「あれを銀紙でやるもんだと思って、」
マサオ <「お弁当とかに入ってる銀紙?」
マサオ <「あれに流し込んでやって、渡したんですが、」
マサオ <「返事もホワイトデーのお返しももらえませんでした。」
マサオ <「さらに、そのあと気まずくなって、、話し辛くなって、」
マサオ <「苦い思い出です。。」

斉藤さん <「私はひととおり男の子みんなにあげてた。」
ヲタ <「フーー!」
斉藤さん <「本命の男の子には、でっかいのをあげてたんだけど、」
斉藤さん <「けど、特に付き合うとかもなく、ホワイトデーのお返しもなかったです。」
斉藤さん <「私も苦い思い出ですね。」

柴ちゃん <「じゃあ、次私で、、」
ヲタ <「ええ〜〜〜!!」
メロン <「?」
柴ちゃん <「いや、ここ二人は思い出がないんです。」
柴ちゃんと村っちが手を繋いで。
ヲタ <「イヤイヤイヤ!!」
柴ちゃん <「イヤイヤイヤ!!」
柴ちゃん <「イヤイヤ返し。」

なんか「イヤイヤイヤ」がはやってて、最後の方、いろんなところで「イヤイヤイヤ」ってやってた気がするw

柴ちゃん <「ほんとにあげたことないんです。」
柴ちゃん <「だから思い出はって聞かれていつも困るんです。」
村田さん <「ある意味辛いよね。思い出が欲しい。」
ヲタ <「貰うよ〜!」
ヲタ <「欲しいよ〜!」
( ´ Д `) <「欲しいって言ってるよ?」
むらたさんチョコ投げるふりw
ヲタ <「お〜〜い!」
ヲタキャッチ!
柴ちゃんも振りかぶって投げる!
ヲタ、一斉にキャッチw
( ´ Д `) <「明らかにそっちの方には飛んでないよね?」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「あ、けど今日もらいましたよ。」
( ´ Д `) <「メロンのみんなに。」
( ´ Д `) <「メロンのみんなが楽屋に来てくれて、今日もよろしく、とか言って、チョコくれたの。」
ヲタ <「おお〜〜〜!」
( ´ Д `) <「ホワイトデーにはお返しするから!」
ホワイトデーなんだw 男役?w
( ´ Д `) <「もう苦い思い出にはさせないから!」
柴ちゃん <「私たちも思い出できるね!」
ヲタ <「おお〜〜!!」
ヲタ&メロン <「バンザーイ!」
ヲタ&メロン <「バンザーイ!」
ヲタ&メロン <「バンザーイ!」
よかったよかったw