今にきっと…In My LIFE

今に〜みててよ
私にだ〜って出来るの絶対
今に〜みててよ
平凡だって幸せが〜いいな〜

一緒に歌ってて気持ちよかったー。歌いながら涙が出てきました。
あ、ほら、高い声出そうとすると、結構涙出てくるんですよね。たぶんそれです。きっとそれです。涙で滲んで前が見えないのなんか久しぶりだなあああ、と。
最高でした。


。。。。
。。。。

ヲタ <「うおお〜〜〜〜〜!!」
アンコールが終わってごっちんとメロンが去ったあとも、ヲタの盛り上がりは収まりませんでした。
ヲタ <「オイ!オイ!オイ!オイ!」
ヲタ <「うおお〜〜〜〜〜〜〜!」
ヲタ <「ばんざ〜〜い!ばんざ〜〜い!ばんざ〜〜い!」
もう感極まってて、感極まりすぎて、おいらも気付きませんでした。
あとから考えてみると気付かないのは絶対おかしいんですが、、。
ステージに照明当たったままで、客電も付かない状態で、バックにゆっくりとIn My LIFEがかかってて、、
ヲタ <「、、、、アンコール!」
ヲタ <「アンコール!アンコール!」
Wアンコール!
もうほんと、それすらも気付かないくらいに世界にのめり込んでたというか、、
とにかくうれしくて、、また必死に、アンコールしました!
そして、、
ごっちん、メロン、バンドの人たちが再登場。

( ´ Д `) <「それじゃあ、、ほんとにラストもう1曲、、、」
ヲタ <「おお〜〜〜!」
( ´ Д `) <「いくよ、スクランブル〜〜♪」