スクランブル

幸福な思い出が甦り、そして現実に目の前にある幸福。
もう最高です。
たまらなく最高です。

。。。。
。。。。

( ´ Д `) <「明日が、メロン記念日7年目ということで、、」
メロン <「!?」
( ´ Д `) <「みんなで、おめでとう!を言いましょうか。」
( ´ Д `) <「じゃあ、せ〜の、、」
ヲタ <「おめでとう〜〜〜!」
ヲタ <「うおお〜〜〜〜〜!!」
( ´ Д `) <「じゃあ、斉藤さんに一言お願いします。」
メロンのみんなは結構涙してたんですが、
斉藤さんも涙をこらえながら挨拶、、途中、村田さんが拭いてあげたり。
斉藤さん <「こうやって、みんなの前で7周年を迎えられて、ほんとに幸せです。」
斉藤さん <「メロンはハローで唯一メンバーチェンジがないグループなので、」
斉藤さん <「また10周年をこうやって迎えられるように、がんばって生きたいと思います。」
斉藤さん <「本当にありがとうございました!」
ヲタ <「うおお〜〜〜〜!!」
ヲタ <「メロン!メロン!メロン!メロン!」
ヲタ <「メロン!メロン!メロン!メロン!」
ヲタ <「うおお〜〜〜〜〜!!」

。。。。
。。。。

ほんと盛り上がって、ほんと感動して、、
そして、
最高にRockな!ライブでした。
楽しかったー!