ごっちんMC

( ´ Д `) <「湿度すごいね!」
( ´ Д `) <「外は雨降ってて100%だと思うんですけど、、ここも外と変わらないぐらい、、55%くらい?」
ヲタ <「、、?」
( ´ Д `) <「みんな、イケてるってことよ!」
ヲタ <「うおお〜〜〜!!」

( ´ Д `) <「普段、外食はあまりしないんですけど、」
( ´ Д `) <「まあ、家でまったり、リラックスして食べることが多いんですけど、」
( ´ Д `) <「たまに外食するときに行く店は決まってて、、」
( ´ Д `) <「3件くらいあるんですけど、」
( ´ Д `) <「そのうちの1件に最近結構行ってて、」
( ´ Д `) <「2月に入ってからでも、、もう3回くらい行ってる、」
( ´ Д `) <「そこで頼むのが決まってて、」
( ´ Д `) <「ペペロンチーヌと、」
( ´ Д `) <「バナナタルトと、、」
バナナー!
( ´ Д `) <「ロイヤルミルクティー、」
( ´ Д `) <「これはロイヤルじゃないとダメなのね、」
( ´ Д `) <「で、いつも同じもの頼むから、、」
( ´ Д `) <「もう店員さんも覚えてて、」
( ´ Д `) <「注文する前に、」
( ´ Д `) <「あ、ペペロンチーヌですね、って。」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「そう言われるとノーとは言えない性格だから、、」
NOとは言えないごっちん
( ´ Д `) <「それで、食べるわな。」

( ´ Д `) <「で、デザート頼もうかなって、メニュー見てると、、」
( ´ Д `) <「ご注文は何ですか?っていう前に、、」
( ´ Д `) <「バナナタルトですよね?」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「って言われて、まあ、ノーとは言えないので、」
( ´ Д `) <「またそれを頼んじゃうんだけど、」
( ´ Д `) <「たまにはデザートくらい変えてみようかな、」
( ´ Д `) <「と思ってます。」