全員MC

斉藤さん <「今日で最後ですが、、」
( ´ Д `) <「そうね。」
ヲタ <「ええ〜〜!!」
( ´ Д `) <「うれしいですね。」
斉藤さん <「まあ今回が最後ということで、印象深かったことを聴いてみようと思います。」
斉藤さん <「じゃあ私からで、」
斉藤さん <「オープニングの演出が、毎日変わってるんですよ。」
斉藤さん <「これが、今までにない感じで、新鮮でした。」
ヲタ <「お〜〜!」
斉藤さん <「じゃあ、次は誰?」
( ´ Д `) <「ハイ!」
( ´ Д `) <「前に出ちゃった。」
( ´ Д `) <「メロンの曲はハロコンとかでも聴くんだけど、、」
( ´ Д `) <「、、話し辛いんで戻りますね。」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「1曲だけ、今まで聴いたことない、初めて聴く曲があって、」
( ´ Д `) <「LEATHER?って曲、」
( ´ Д `) <「こういうバイクの振り付けの、」
( ´ Д `) <「リハのときとか、うしろで一緒に振り付けやってた。」
ヲタ <「おお〜〜!」
( ´ Д `) <「けど、足のところが結局よくわからなかった、」
( ´ Д `) <「本番中、そのとき、ドタバタして大変だから、」
( ´ Д `) <「で、結局、覚えられずに、終わった。」
ヲタ <「ええ〜〜!」
村田さん <「いろいろ事情があるんですよ。」
ヲタ <「(笑)」
村田さん <「みんなもあるでしょ?いろんな事情が。」
( ´ Д `) <「新しいキャラですね。」
村田さん <「今日はご意見番キャラで。」
メロン <「じゃあ、今度メロンのライブに来てよ。」
( ´ Д `) <「LEATHERを入れてもらえれば、、」
メロン <「検討します。」
( ´ Д `) <「じゃあ今度是非。」
。。。。
村田さん <「毎朝、ストレッチしてます。」
村田さん <「みなさんも公演が始まる前に、着替えて、ストレッチしたりしてると思いますが。」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「会場のどこかで、踊りの練習したりしてるんですよね。」
ヲタ <「(笑)」
村田さん <「それは練習熱心なことで。」
村田さん <「毎日やっていたので、体が柔らかくなりました。」
ヲタ <「見せてー。」
前に出て立位体前屈する村田さん。
指先の腹がつくくらい?
ヲタ <「おお〜?」
ちょっと中途半端な感じだったけど、
( ´ Д `) <「けどほら、ブーツはいてるから、」
ヲタ <「おお〜〜!」
そのフォローで納得。
。。。。
柴ちゃん <「楽屋がごっちんとメロンとあとバンドの方々、という風に部屋が別れてるんですけど。」
柴ちゃん <「バンドの方々の部屋が一番いい匂いがするんです。」
柴ちゃん <「アロマの匂い?」
柴ちゃん <「うちらの部屋とかごっちんの部屋はちょっと見せられない、」
ヲタ <「(笑)」
メロン <「ごっちんの部屋は椅子がいっぱいあるね。ぎゅっと。」
( ´ Д `) <「多いね。人数の割りに。」
ヲタ <「(笑)」
柴ちゃん <「あと毛布があるんですよね。」
柴ちゃん <「こういう四角い毛布が。」
。。。。
マサオ <「次は、じゃあ、、」
一応前にでるマーシー
マサオ <「自分のギターを持ってきてて、」
マサオ <「空いた時間にギターの方とキーボードの方に教えてもらってます。」
マサオ <「せっかくプロのバンドの人と一緒にやれるのでね、」
マサオ <「何か学んでおきたいから。」
ヲタ <「弾いてーー!」
マサオ <「年に一回イベントあるので、いつもはエレアコなんですが、」
マサオ <「次はエレキギターでやります。」
ヲタ <「おお〜〜!!」
マサオ <「なので、披露はそのときで。。」
ヲタ <「ええ〜〜!!」
村田さん <「いろんな事情があるのよ。」
村田さん <「みんなもいろんな事情があるでしょ?」
ヲタ <「(笑)」