横須賀ストーリー初日

劇団シニアグラフィティ昭和歌謡シアター 『横須賀ストーリー』〜(座長ごっちん
の初日公演を見てきました。

<ネタバレ防止>
 ごっちんかわいかった!
 ごっちんかわいかった!
 ごっちんかわいかった!
 ごっちんかわいかった!
 ごっちんかわいかった!
 ごっちんかわいかった!
 ごっちんかわいかった!
 ごっちんかわいかった!
 ごっちんかわいかった!
 ごっちんかわいかった!
 ごっちんかわいかった!
 ごっちんかわいかった!
 ごっちんかわいかった!
 ごっちんかわいかった!
 ごっちんかわいかった!
 ごっちんかわいかった!
 ごっちんかわいかった!
</ネタバレ防止>


とりあえず、感想はほとんど言い切った感がありますがw

ひさびさにごっちんに会えて、ごっちんの歌声を聞けて、とっても満足しました!
舞台の内容もなかなかよかったと思います。
あと、どうもマイクは使っていないようなので、、要するに、、


常にごっちん生声!


ごっちんのかわいい声が会場に響きます。

あと、、


眼鏡っちん!眼鏡っちん!


髪型もいろいろ変わって、ごっちんかわいい!


そして、最後には第二部歌謡ショーということで少しだけライブがあります。
ゆきどん・まいまいそれぞれ1曲に、ごっちん2曲と、曲数としては少ないですが。
ちなみに里田まいの新曲はネタですw


ごっちんの「シークレット」は、おいら的には、なんだかすっごいよかったです。
久しぶりに聞いたごっちんの歌声だから?か、わかりませんが、すっごい胸に心地良く響きました。終わりが近くなると、もうすぐ終わってしまうと思って悲しくなったくらい。


そして、最後のごっちんのMCも相変わらずのごっちんの優しさを感じられるMCでした。

( ´ Д `) <「ハローのまいまいやゆきどん、共演者やスタッフの方々、応援してくれてるみんな、、」
( ´ Д `) <「みんなに支えられて、初日を無事に終えることが出来て、、」
( ´ Д `) <「本当にあrtん、、、」
( *´ Д `) <「ありがとうございました。」
観客 <「(拍手)(笑)」
最後、大事なとこで噛んじゃいましたw

あと、相変わらずの出席確認とか「また来る人〜?」ノ

そして、最後幕が下りてきてごっちんとバイバイして終了。


というわけで、充実感のある舞台でした。
とっても満足!

ごっちん、明日以降もがんばってねー。