グータンヌーボ(ネタバレあり)

A・OのAのちゃむです。こんばんは。
今日は、舞台には行けませんでしたが、グータンヌーボを見て癒されました。

グータンヌーボごっちんなかなかよかったですね。

お店に一番乗りで入ってきた後、うしろの桜の植木にちょっとびくってなるとことか、椅子にコートひっかけて、びよ〜んってなるとことか、つかみはバッチリでしたw

そしてなぜかごっちんのマジ怖話へ、、

( ´ Д `) <「はじめ白い犬がファーって入ってきて、」

怖い話の途中だったんですが、ちょっと笑ってしまったwファーって!


ごっちん紹介のおやつは、花畑牧場の「フロマージュ」。

花畑牧場きたー!w


(新婚旅行で行きたいところは、、)
( ´ Д `) <「ハミルトン島?」

ハミルトンもきたー!懐かしいですね。


(結婚について)

( ´ Д `) <「結婚ってなったら、」
( ´ Д `) <「世間の人はどう思うのかなぁとか、」
( ´ Д `) <「そういうのが気になっちゃって、」
( ´ Д `) <「やっぱりなんかこう、」
( ´ Д `) <「ファンのみんなはどう思うんだろうとか、、」

ごっち〜ん・゚・(ノД`)・゚・。。

おいらたちのことは気にしないで、、
ごっちんの幸せが一番です!