オヤジの心に灯った小さな火

「灯った小さな火〜〜〜♪」
やばい!なんか頭ん中ループしそうだw


(ちょうちんを持ったファンの人が居て、)
大森ヒロシ <「ファンのみなさんは凄いですね。」
里田まい <「ええ、お心遣いがあって。」w
。。。。
大森ヒロシ <「ジャムは驚きました。あ〜いうのはあらかじめ考えてきてるんですか?」
里田まい <「その場で目に映ったものを言ったりしてます。」
大森ヒロシ <「どこに!?ジャムがあるんでしょうか?」
観客 <「(笑)」
里田まい <「目に付いたものとか、ぱっとその場で思い付いたこととか。」
里田まい <「一応、今日はこれにしよう、とか考えてくるんですけど、」
里田まい <「その場になると、違ったものになってます。」
観客 <「(笑)」