シークレット

劇でも途中泣けるところはあるんですが、おいらは「シークレット」を聞いているときが一番泣けました。
歌っているごっちんの姿を見ながら、ごっちんの心地良い歌声に包まれて、、本当に幸せを実感できます。もう幸せ過ぎて。。・゚・(ノД`)・゚・。。
「シークレット」はもちろん曲自体もいいんですが、何よりごっちんの歌声のいい部分をより引き出してくれるという面で、凄くいい曲だと思います。
ほんとこのままずっと聞いていたい、って思いました。
。。。。
( ´ Д `) <「もうごっちんだから♪」
(前説のときに、演技中に名前を呼ばないで、って言ってたのでw)
( ´ Д `) <「こういった舞台で演技をするのは、」
( ´ Д `) <「さよならのLOVE SONG以来なんだけど。」
( ´ Д `) <「今までとは違って、マイクがなくて、」
( ´ Д `) <「前はこう、DVDとかで見ると、肌色のマイクがあるのが見えたと思うんですけど、」
( ´ Д `) <「今回はそれがなかったので、」
( ´ Д `) <「声の出し方とか、前とは変えないといけなくて、」
( ´ Д `) <「周りの役者さんたちから、学びました。」
( ´ Д `) <「声量とか、あと演技が大きかったり。」
。。。。
( ´ Д `) <「最初、この役をもらったとき、」
( ´ Д `) <「一人二役でしかも、双子っていうことで、」
( ´ Д `) <「どう演じればいいのか分からなくて、悩んだんですけど。」
( ´ Д `) <「これが女役と男役とかだったら、」(ちょっと音程変えてw)
( ´ Д `) <「やり易いですけど、」
( ´ Д `) <「最初は、一週間くらい悩みました。」
ミキコとマキコでそれぞれの特徴とか性格はしっかり出てたと思います。
マキコのときのごっちんがかわいかった♪
( ´ Д `) <「初めての方も、ライブでいつも見かけてる方も(笑)町でみかけたことあるって方もいるかもしれませんが、」
( ´ Д `) <「こういった舞台とか、歌とか、がんばっていきたいと思いますので、これからも応援よろしくお願いします。」
観客 <「(拍手)」
応援してます!


というわけで、今日も楽しくて充実した、そして、幸せ感溢れる公演でした!
(ちなみにおいらは残念ながら明日以降は行けないのでこれで最後です。。千秋楽行きたかったなー。)