前半

4連戦してるごまヲタも多数いるのに、おいらは、昨日も行けなくて、今日も夜だけだったので、もう最初からとばしていきました。3回分を取り戻すかのようにw
まーそんなことしたら、当然ですが、前半終わった後、軽く呼吸困難にw
マジで酸素ボンベ欲しい。。。。って思ったw(その後のMC等で休んで、何とか復活しましたが)。
最初の3曲(愛バカ→やる気→溢Be)は、最初からいきなり盛り上がる曲で、いきなり最高です。特にやる気のあとに溢Beってのは、おいら的にすごい革命的ですね。なんか、溢Beが全然違った曲になる気がします。やっぱセットリストは重要ですね。
そして、次のマリーン→特等席→手握、は、マジ、ヤバ過ぎです。というか、これ、おいらのごっちん曲ベスト3かもしれません。こんなの一気にこられたら、もう感動の嵐です(初日の夜、涙をポロポロこぼしたのもここでした)。
特等席のときに、「ちゃーね!」とか、「のーに!」とかのキッズパートを叫んでるのはおいらだけですか?w
あと、特等席のときのおさげの髪型もおいら的にベストですw
ごっちん、かわいい〜〜!