途中のMC

なんか、最近、ローズヒップティーにハマってるらしいです。
毎日それを、(上の方で動物がくるくるまわる?)水筒に入れてくるらしいんですが、今日はそれを車の中に置き忘れた、というお話。最近、おっちょこちょいらしいですw おっちょこちょいなごっちん萌ry
あと、メロンとの小コントは、ごっちんが、鼻歌を歌いながら40分間お風呂に入るという話で、
メロン「普通じゃないよね〜。」
ごっちん「普通だもん!」(「だもん!」は初日だったかな?w)
という感じ。
あと、ステージ上に作られた部屋のことを、「真希ルーム」と呼んでたのが、「真希りうむ」に聞こえなくもなくて、ちょっとひそかにうれしい、みたいなw