後半

おいらの中で、後半のスタートはThis is 運命ですw
それまでは、ちょっと休憩?みたいな。
This is 運命は手を抜けないですw 昔は、娘。コンとかハロコンでやってたんですよね〜。
そっから、息つく暇なく、セクガイ!これもアツイ。
そして、SHALL WE LOVE、、、これはそろそろいらないかもw 振り付けは結構好きなんですけどね。
くちづけのその後。いい曲ですね。MAKKING GOLDとは、ちょっと趣が違ってて、こういう曲が途中、アクセントとして入るのもいいですね。
そして、
( ´ Д `)「みんな、盛り上がってる〜?」
( ´ Д `)「盛り上がってる〜〜?」
( ´ Д `)「ていうか、盛り上がるしかないでしょ!
もう、死にかけてるんだけど、盛り上がるしかないでしょ!
つーか、限界とか、あっさり超えられますね。ごまコンは。
この曲も大好き。盛り上がとマリーンは、おいらの中で、MAKKING GOLDの2大名曲です。
そして、最後のDPGO。
爆発の火薬の量が毎回多くなってるように思えるのは気のせいですか?w
照明を点滅させる演出も素晴らしいですね。ごっちんかっこよすぎ!