アンコール

たしか、アンコール後すぐのMCがこれ(↓)だった気がするんですが、別の場所かも。
( ´ Д `)「入ってきて、すごいみんなの熱気を感じたよ。みんな、、なんかこう、声とかみんなの顔とか見てると、、、みんな、すごいアツイよね。」
ヲタ「うおおおおーー!」(アツさをよりアピールw)
( ´ Д `)「私も、、、アツイよ!」
これには、さすがに、なんつーか、とろけましたw
( ´ Д `)「今日は、なんか、ホント、ライブしたなーーって感じだった。」
( ´ Д `)「今日のライブはみんなどうだった〜?。」
ヲタ「最高ーー!」
( *´ Д `)「エヘへ、ありがと。」
( ´ Д `)「春に負けないような、ライブにしようって思ってたから。」
( ´ Д `)「それでは、もっと情熱的に!もっとセクシーに!Like A GAME!」

このときは、もう限界とかとうに超えてるけど、身体が動く限り、飛ぶのやめないよ、という感じでしたw