夜公演(最後の方のMC)

( ´ Д `)「アンコールありがとう!」
( ´ Д `)「ほんとに、、。」
( ´ Д `)「みんなの思いが、すごい伝わってくるよ。」
ヲタ「うお〜〜〜!!」
( ´ Д `)「みんなのパワーと、私のパワーとが、重なって、、、」
( ´ Д `)「ほんと、、、最高だよね!」
やっぱり、ごっちんもみんなで重なって一つになってるのを感じてるんだって考えると、マジでうれしくなって、すっごいきて、、、泣きました。
( ´ Д `)「マジで今日のライブ、最高だったよ。」
ヲタ「ごっちんも最高〜〜〜!!」
そして、LAG。
(シンクロ率98%のLIKE A GAME)w
LAG終了後、
ヲタ「ご〜〜っちん!ご〜〜っちん!」
ヲタ「ご〜〜っちん!ご〜〜っちん!」

( *´ Д `)「本当みんな、、、いいね!」
言葉的には、内容少なくてほんとごっちんらしいというか(笑、それだけだと、ほとんど何も伝わらない言葉なんだけど、すっごい溜めて、一生懸命何かを伝えようとしながら、話してるごっちん
ほんとに、いろんな、たくさんのものが伝わって来ます。
何かを伝えるっていうのは、言葉じゃないですよね。
ごっちんの気持ちが伝わってくるMCは、本当に毎回感動します。
マジで泣けます。

( ´ Д `)「市川は、春のツアーの初日でもあったんだけど、」
( ´ Д `)「そのときにね、みんなに、一つ約束したんだけど、、。」
( ´ Д `)「後藤真希、もっとかっこよく、もっと成長して、帰ってくるって。」
( ´ Д `)「市川で、約束したんだけど、、、」
( ´ Д `)「どうですか?」
ヲタ「うお〜〜〜!」&拍手
( *´ Д `)「ありがと〜。」
( ´ Д `)「でもね、ここで、また一つ約束する。」
( ´ Д `)「また、ここ市川に帰ってくるときには、もっと、成長して、セクシーで、情熱的に、そしてかっこよくなって、帰ってくるから。」
( ´ Д `)「また、会いにきてね!」
ヲタ「うお〜〜〜!」
( ´ Д `)「最後、みんな手拍子してね!」
(シンクロ率99%のスクランブル)
そして、最後ステージから掃ける時、
( *´ Д `)「、、、。」
ちょっと照れながらためる。
おいらを含めて昼公演から参加してるヲタは、もう、次何言ってくれるかなんとなくわかってるから、ちょっとドキドキしながら、こっちもちょっと照れながら、期待して待つ。
( *´ Д `)「、、、。」
さらに照れるごっちん
かわいい〜〜〜〜〜〜!
( *´ Д `)「、、、。」
と、そのとき、バックミュージックで流れていた「スクランブル」が、Bメロに突入!
ヲタ「ご〜っちん!ご〜っちん!」
BメロのPPPHが始まるw
いや、もう、条件反射なのは、わかるけど、、w
いや、今ごっちん喋ろうとしてるとこだし。
ごっちん、言うタイミングを逃しました。
けど、
ごっちん、ちゃんと待っててくれました。Bメロの終わりである程度落ち着くところまで。
そして、
( *´ Д `)「本当に、、、」
( *´ Д `)「、、、。」
( *´ Д `)「愛してるよっ!」
うわ〜〜、ごっちん〜〜〜!!
ごっち〜〜〜ん!!
ごっち〜〜〜ん!!
ごっち〜〜〜ん!!
レポ書いてて、3回くらい泣けてきました。。。。
おいらも今まで書くのを躊躇していたこの言葉を、、、書きます!
ごっちん
、、、、、愛してる。
。。。。
お会いしたみなさん、お疲れ様でした!