昼公演(最初の方のMC)

( ´ Д `)<
『昨日、近所の人から、電話がかかってきたんだけど、なんか、
「真希ちゃんちの犬が足引きずってるよ、、、。」
って、言われたんですよ。それで、慌てて「捕まえて〜〜〜!!」、って叫んで〜w、
それで、慌てて、外に出たら、「あひ、足引きずってて。」(まず、ここで軽く一回噛むw)
それで、家の中に連れてきて、見てみたら、、、なんか、首輪のところの金具がね、鍵の形になって、首に刺さってて、(ここんところ、よくわかんなかったんだけど、軽く刺さってたってことかな?)それを取ってやったら、なんか、元気に動き回ってて、けど、きょんばん、、、
( *´ Д `)「アハ、きょんばんだって(笑」(ごっちんかわいすぎ。)
今晩は〜、家に入れて寝かせてあげるか、って思って、家に入れてあげたの。
最近忙しくて、あんまり、かまってあげてなかったから、一緒にいる時間が増えて、よかったな〜と思いました!』
そして、部屋に入って、衣装の着替えに。。。

昼のメロンとのMCのお題は、「お風呂でどこから洗うか」でしたね。これは、何回か見た気がします。
ちなみに、ごっちんは、足から洗う。え〜と、あとは、省略で。