昼公演(後半の歌)

おいら的には、前半は、ごっちんにとろけてw、後半は、びしっと決められる感じです(何言ってるかわかんないですか?w)
(注:以下は、おいらの独断と偏見です。)
前半は、「やる気」「マリーン」「特等席」「手握」等の甘い曲が並んでて、後半は、「セクガイ」「Shall We Love?」「DPGO」「Like A Game」等の辛い(からい)曲が並んでる気がします。
秋コンに最初に参戦した頃は、単に2部構成になってるんだと思ってました。そんでもって、どっちかというと、前半の歌においらの大好きな歌が集中してて、しかも、前半の終わりが春コンラストの「手握」。
だから、最初は前半で、無理矢理、全体力を出し切って、なんか前半でちょっと終わったような気分にもなっちゃうこともあったんです。春コンの感じで。
けど!このセットリストは、そうじゃないんですよね。前半は、ごっちんのかわいさにとろけて、後半は、ごっちんと一緒に燃え尽きる。もちろんどちらも全力でのぞみますが。
なんていうか、2つ同じものが並んでるわけじゃなくて、違うカテゴリのものなんですよね。そして、その中に一つの流れがある感じです。
最初の頃は、ちょっといまいちかな、と思ったこのセットリストですが、今では、むちゃくちゃ気に入ってます!