昼公演(最後の方のMC)

( ´ Д `)「今日は結構雨が降ってたんですけど、、」
ヲタ「うお〜〜〜!!」
(たぶん、このうお〜〜は、昼公演始まる前に雨やんで、ごっちんすげーよ!って言う叫びだと思うのですがw)
( ´ Д `)「みんな、ちゃんと来れたみたいで、、」
( ´ Д `)「よかった。」
ごっちんは、雨やんだのを知らなかったのかな?)


( ´ Д `)<
『去年の9月23日に、モーニング娘。を卒業して、今年の9月23日で、1年になったんだけど、その間、いろんな経験をして、何よりも、こうして、みんなの近くでライブをやることができて、、、本当、最高だね。
これからも、もっと、かっこよくなるから!みんな、、、』
( ´ Д `)「よろしくね!」


そして、、、いっちばん最後に、ごっちんがステージから掃けるとき、、、
( *´ Д `)「、、、。」
ヲタ「???」
ヲタ(なんか、照れてる?)
( *´ Д `)「、、、。」
( *´ Д `)「愛してる。」
、ごtt、、○※★△×ぁお;whf;あ、、、
(今までは、「好き」とか「大好き」って言葉で、初めて「愛して、、、」)
ごっち〜〜〜〜〜〜〜!!