ごっちん登場

愛バカの前奏が流れて、ごっちんの踊る影。そして、その影が消え、いざごっちん登場!
と、なるはずが、、
ごっちん、いない!?
登場すべき場所は、真っ暗なまま。
軽くパニックw
もちろん、たまにごっちんが横から出てくるのは、知ってはいました。
けど最前でテンパってたおいらは、気が動転して、一瞬状況を理解できませんでした。
右???
はっと、右側のうしろを振り返る。
いない!!
ごっちんイナイ!!
マジで軽くパニックですw
いや、別の場所から出てくるのは、知ってたし、何度も体験したことはあります。
けど、実際その状況になるとマジでパニクります。一列目だとうしろの花道が全く視界に入らないというのもあるし、さらにテンパってましたしw
ごっちんは、たぶんそれを楽しんでるんでしょうねw(もちろん、やられた方も楽しいですよw)
振り向くと、左側に照明が明々とあたって、ごっちんが悠々と歩いてます。うれしそうに。
そして、おいら、今度はその近さにパニックですw
気付くとすぐ側をごっちんが歩いてる!
そして、すぐ側を歩いてくるごっちんに早速、目が合う!
さすが最前ですw、始まって何秒かで、ごっちんと目が合うなんて!
とりあえず、最初の挨拶完了!w
( ´ Д `)「あ、今日は一番前なんだ。」
みたいなw(爆

そして、当然ですが、ごっちんかわい過ぎる。。。。
髪を切ってより一層「かわいい」ごっちんになったごっちんをこんなに近くで見れるなんて。。。
あ〜、感謝。ごっちんに感謝。そしてヲタ友に感謝。

最初の何曲かはもう、ただただ、ごっちんに見とれちゃってました。
いや、もう本当にごっちんかわいくて。
むちゃくちゃかわい過ぎるんだけど、すぐ近くにいる一人の女の子でもあって、、
とにかく、かわいい!

そして、特等席が一番やばかったです。
ごっちんがほんとにかわいい。
振り付けがほんとにかわいい。
ごっちんの笑顔がほんとにかわいい。
そして、
「ああ〜、話しかけられた〜〜♪」
のところの振り付けで、ごっちんが両手で頭を押さえる感じで、目をつぶって、首を振る仕草があるんですけど、それがすっごいかわいくて、それが、ちょうどおいらの目の前で、、、もう、その仕草がかわいくてかわいくて、、、もうやばかったです。
ほんとにごっちんかわい過ぎ。
ちなみに、前髪をしばってるのが、前は赤いゴムだったんですが、たしかミラーボールぼんぼんになってましたね。サントワマミーのジャケ写のやつと同じ?