夜MC

手握のあとのMCも、おいらのすぐ目の前で、ほんと普通に会話出来る距離でした。
実際、

( ´ Д `)「あのさ〜、ちょっと、、、」
って、ごっちんが、おばさんぽい仕草をしたとき、
おいらの2,3席隣のヲタ2人が、「おばさんくさいよね。」とか話してると、
( ´ Д `)「おばさんくさいとか言わないの!(笑」
ちょっと羨ましい、みたいなw
( ´ Д `)「じゃあ、ここで、最近、泣いた話、してもいい?」
ヲタ(うんうん。)
( ´ Д `)「この間、ちょっとビデオを見たんだけど、、、「伊豆の踊り子」っていうの。」
( ´ Д `)「私と、保田圭、圭ちゃん、と、辻ののぞみ、、ののたんののちゃんね。その3人が出てて。」
(ん?今、一瞬、ののたんって言ったよね?w)
( ´ Д `)「私も出てて、、、ヅラかぶったりしてね(笑)。」
( ´ Д `)「この間、なんかビデオ見ようかって、ビデオテープあさってたら、たまたま手に取ったら「伊豆の踊り子」が、出てきたわけ。」
( ´ Д `)「で、あ、懐かしいな〜、って、ビデオに入れて、そのまま見てたんだけど、、」
( ´ Д `)「その中で、圭ちゃんとのお別れのシーンがあるの。」
( ´ Д `)「そのお別れのシーンを見てて、私、ぼろぼろ泣いちゃったんだけど。」
( ´ Д `)「みんな、見ました?」
ヲタ「見たーーー!!」
ごっちん、あ、そうなんだ〜、ってちょっと意外そうな顔してましたw
結構前のドラマだからかな?
けど、ヲタはそういうのチェックすごいからねw もちろん、おいらも見ましたよ。ちなみに、そのあと、うたばんで散々圭ちゃんがいじられてたシーンですねw
( ´ Д `)「見てない人は、今度見てくださいね。」
と、そんなところで、部屋に到着して、着替え。

その後、メロンとのトーク。もう何度かやってる「どこから洗うか?」でごっちんは足から。メロンがキュッキュ、キュッキュ言うやつですねw ごっちんと村田さんのトークは間近で見るとマジでおもしろいw
そして、今日新たな事実が発覚。
村田さん「ごっちん足から洗うんだ〜。」
( ´ Д `)「最近はね。(ぼそっと)」
最近なんだw
村田さん「昔はどこから洗ってたのか、気になりますね〜。」
笑ってごまかすごっちん
ちょっと気になるやよ〜。