握手会

そして、スペシャルライブの後は、握手会。
おいらは、結構早めの握手でした。

ほんと最高でした!!
(笑顔)
(指差して)あ、ミッキー!
!?
わかります?
写真、大切にします。
ありがとうございました。

ひさたろさんの話によると、おいらは、帰ってくるとき、満面の笑顔だったとかw
もう、無理に平静を装おうとはしないですw

会場から出たところで、またハロモニ。カメラに捕まった、、というか、自分から捕まりに行きました。それほどのテンションでした。
なんていうか、服着たまま海に飛び込めるぐらいのテンション?w

終わった後、みんなとそれぞれの握手のことを話す。みんなももちろん笑顔でした。

ハワイの夕方の景色は、とてもきれいでした。

そして、(ドアのすきまから覗いて)全員の握手が終わった頃を見計らって、、、

ごっちん、お疲れさまぁーーー!!」

そのあと、軽いごっちんコール。

ヲタ<「ご〜〜っちん!ご〜〜っちん!」
ヲタ<「ご〜〜っちん!ご〜〜っちん!」

ごっちんに届いてるといいな。

ごっちん、本当にお疲れさま!

。。。。
。。。。

そして、全てのイベントが終わって、ホテルへ戻ると、、やっぱり少し凹みました。
ああ、終わっちゃったんだ、、と。
もう、ごっちんと一緒にいれないんだ、と。
もう、次のイベントでごっちんに何て言おうかという、心配もしなくていいんだ、と。
次のサプライズも、、、もうきっと無いんだ、、と。
そう思うと、ホテルの部屋で、しばらく呆然としてしまいました。

本当に夢のような2日間だったなあ、と。

なんか、どっと疲れがきたので少し眠ったあと、起きて、こうさんとまたしばらくぼ〜っとしていたのですが、、そのままでいるといよいよ凹みそうだったので、とりあえず、みんなのたまり場になってたネットルームに行くことに。

行ってみると、誰かがPCを使ってる様子。

知り合いかな?っと思って見てみると、、、見知らぬ外人の女の人でした。。。。

とりあえず、入ってネットしてみる。まだ更新する気にはなれない。。。

と、そこに知り合いがどやどやと入ってきました。

知り合いも、みんな、口々に良かったね、ほんと楽しかったね、ほんとよかったよね、と。

そうやって、思い出話をしていると、少しは気分が回復してきました。

本当にいい思い出ができました。一生の宝物です。

そのあと、部屋に帰ってからも、こうさんと二人で夜遅くまで、昨日、今日の思い出を語り合っていました。

どれも最高の思い出。

。。。。
。。。。

スタッフの方々も、ほんと大変だったと思います。お疲れ様でした。
そして、
ごっちん、本当にお疲れさまでした!

イベントの2日間、ごっちんは、ファンのために、
大勢の中を走り回って、
笑顔をたくさん振りまいて、
かわいいごっちんをいっぱい見せてくれて、

ファンをめいっぱい楽しませてくれました。

本当に、

ごっちんありがとう!ごっちんありがとう!ごっちんありがとう!
ごっちんありがとう!ごっちんありがとう!ごっちんありがとう!
ごっちんありがとう!ごっちんありがとう!ごっちんありがとう!
ごっちんありがとう!ごっちんありがとう!ごっちんありがとう!
ごっちんありがとう!ごっちんありがとう!ごっちんありがとう!

の気持ちでいっぱいです。
どれだけ感謝してもし尽くせないよ。

そして、これだけ、たくさんのものや思い出をもらって、おいらは何をごっちんにしてあげられるんだろう?
おいらは、ごまヲタとして、何をすればいいのかな?
コンサでヲイヲイ言って、精一杯の笑顔を見せて、それだけで十分ですか?
手紙もいっぱい書くよ。
これからも精一杯応援する。

帰りの飛行機の中では、そんなことを考えながら、ぽろぽろ泣けてきました。

ごっちん最高!!
ごっちん大好き!!
ごっちん、、、ありがとう!